※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tono
妊娠・出産

妊娠中にひどいイボ痔で歩けないくらい痛いです。皆さんはどうしていますか?イボ痔の対処法を教えてください。

こんちには🤗
みなさんにお聞きしたい事があります🙏
イボ痔が凄くて妊娠してから3回目です。
今回が1番ひどい!!!痛すぎて歩けないくらい。。。。😭😭
みなさんどーしてますか?イボ痔出来ます?!wwww

コメント

さえめい

前回の妊娠のときになりました。
外科に行って座薬もらったらすぐ治りますよ。

恥ずかしいですが、妊婦はなりやすいですしむしろ妊娠してないときに行く方が恥ずかしいと割り切って行きましたp(^_^)q

• tono

tono

やはり肛門科に行くべきですね!わたしも明日行きます笑笑

• 2月7日
ch!an

一昨日からイボ痔です!笑
中学から定期的に悩まされていましたがすぐ治る、妊娠前になった時は最強に痛くて初めて病院に行き手術のレベルだと言われましたが薬で治しました!
また今回痛いので、やはりあの時とっておけば良かったと後悔中です(T_T)

• tono

tono

妊娠中に手術なんて出来ないですよね?!
    病院行きます!!笑笑

• 2月7日
  • ch!an

ch!an

日帰り手術だと言われましたが麻酔はするみたいだったのでやはり妊娠中はできるんだとしても極力避けたいですよね(´Д`)
    あぁまたこんなことになるなら、、笑
    でも妊娠中、出産後は痔になりやすいとのことなので、わたしも早く病院行って薬もらってきます!
    早く痛みから解放されましょう!笑

• 2月7日
  • tono

tono

寝返りも打てないですよね😭😭😭痛すぎて😭😭😭ただでさえ夜中何度も目覚めるのに本当に痔とゆーストレスですよねʬ

• 2月7日
  • ch!an

ch!an

ホントそれです!
    猫のポーズみたいのが一番楽なんですけどその格好じゃ寝れないし笑
    前回病院行くときタクシーで〇〇大腸肛門科病院までと行き先を言うのがどうしても恥ずかしくて無理して歩いて行ったんですが今回はもう開き直ってタクシーで行きます!笑

• 2月7日
  • tono

tono

それうけますʬ
    歩くとイボが擦れて痛いですもんねʬ
    なんか元気になれましたʬʬ\(^o^)/

• 2月7日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

私も一昨日から痔の痛みと戦っております。そして、明日人生初の肛門科へ…
激痛過ぎて耐えられません。夜中も痛みで目が覚めました。何しても何もしなくても痛い…夜中に当番医を検索したくらいです。

痛みがある中の診察にビビっています。。

• tono

tono

妊娠中でも何かしてくれますかね?
    塗り薬しかくれないならボラギノールで我慢しよーかな。。。とも思います。。。

• 2月7日
にゃんこ

私は出産でいぼ痔になりました꒰✘Д✘◍
痛いですよねー꒰✘Д✘◍꒱
薬もらって付けてました。
痛みはとれましたがまだ何かお尻付近にあります(泣)

• tono

tono

分かります!
    治ったと思ったらまたそこがイボ痔になりますよねʬ
    それまたなる可能性ありますʬ

• 2月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

会陰切開に気を取られていて、まさか出産でいぼ痔になるなんて夢にも思ってませんでしたよ(泣)(笑)

• 2月7日

私も妊娠中、産後、痔になやまされました。もともと、便秘症で妊娠中はひどくて、、
身体が冷えるのが本当によくないみたいですね、お尻にカイロを敷いたり毛糸のパンツを履いたりととにかく冷やさないよう気をつけました(;´Д`A
まだまだ寒い日が続くようなのでお大事にしてくださいね。

• tono

tono

冷えが良くないのですね!アドバイスありがとうございます🙏♥️♥️♥️

• 2月7日