※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、レミンちゃん&お食事セットとシルバニアファミリーはじめてのおうち&家具セットで悩んでいます。2歳向けの安全性と3歳向けの楽しさのバランスが気になります。どちらがおすすめでしょうか?

娘の2歳の誕生日プレゼントについて質問です😊!
レミンちゃん&お食事セット(対象年齢2歳)か、シルバニアファミリーはじめてのおうち&おすすめ家具セット(対象年齢3歳)で迷っています。
対象年齢の件もありますが、生まれたての子がいる為小さいパーツのシルバニアには不安です。でも個人的にはシルバニアファミリー集めたい…
みなさん2歳の誕生日プレゼントどちらがおすすめですか?

コメント

Masa

シルバニアファミリー可愛いですよね☺️
私も好きなので娘がもう少し成長してからしたいなあって思ってます❤️
今月2歳になった娘にはミニーちゃんの三輪車買いました☺️
喜んでくれて乗りまくってます♪
今から暖かくなったら公園にもいけるのでいいと思いますよ😊

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!三輪車は私の父母からプレゼントしてもらう予定です😌

• 1月30日
ごまらむ

私はレミンちゃんをプレゼントしました💡

私が赤ちゃんを抱っこしていると、娘も真似してレミンちゃん抱っこしてお世話するので買って良かったと思っています😊

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!レミンちゃん検討してみます😊

• 1月30日
ちっち

小さい子がいるなら、まだシルバニアはやめた方がいいかもです😭

わたしもシルバニアは大好きなので、2歳の誕生日でも悩みましたがまだ上手く遊べないだろうし、遊びたい時に遊ばせられない(下の子なんでもすぐに口に入れる期(笑))と思って3歳か4歳の誕生日にプレゼントして集めていこうかなと思ってます😁

今シルバニア買うなら、お家と人形だけで、家具とかは下の子が大きくなって口に物を入れなくなってからにするとかがいいかもしれないです😎

ちなみにうちは2歳の誕生日はおままごとキッチンにしました🙌🏻

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!やはり危険ですよね😂下の子を考えると早くても3歳の誕生日プレゼントかな…
    レミンちゃんで検討してみます!
    キッチンセットはかなり立派なものが最寄りの児童館にあり、それを気に入っているので今回は見送ります😊

• 1月30日
アーニー

私もシルバニア大好きです。
娘がクリスマス前後に興味を示したので、
買おうかなと思いましたが、下が
生まれること、人形以外は小さい部品が
多いことなどでやめました。

レミンちゃんがいいかと思います。

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    レミンちゃん検討してみます!シルバニアいつか集める日を楽しみにしたいです😌

• 1月30日