※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

うちの旦那さんはこんな優しさありますって言う皆さんの旦那さんのご自…

うちの旦那さんはこんな優しさありますって言う皆さんの旦那さんのご自慢話聞かせてください!

ちなみにうちは荷物持ちやドアを開けるくらいの程度で、私が言わないと何もしてくれない気の利かない旦那です 笑

皆さんの優しさ話聞いて、ホッコリしたいです!!

コメント

baby's breath

いま切迫流産で自宅安静中なのですが、家事はほとんどやってくれます(*´ー`*)
わたしが食器を洗おうとすると、「おみずが冷たいから」と。
洗濯を回そうとすると、「洗剤が手に付いちゃうから」と(*´ー`*)
いつでも私を気遣ってくれる、自慢の旦那さんです♡

• 潔癖ママ

潔癖ママ

いやいや、優しい(*^^*)
    いいですねぇ!自慢の旦那さんって言えるとこも素敵です!

• 2月7日
yuzu111

もともとマメな主人ですが、
つわりがひどかった時は家事を全てやってくれました。
朝仕事に行く前には昼ご飯用にと、おにぎりを用意してくれていました✨

産後は育児にも積極的で母乳以外、全てやってくれます😌
平日休みが多いので役所の手続きなども完璧で、どっちが主婦か分かりません😱笑

たまに財布のお金が増えてて、聞くと「買い物好きなのに、最近何も買ってないんだし使って」と言ってくれます😌

かゆいところに手が届く、自慢の主人です🎵

• 潔癖ママ

潔癖ママ

へぇー羨ましい旦那さんですね!
    奥さん思いで優しいですね(^^)
    旦那さんの爪のアカでもうちの旦那に飲ませてあげたいです 笑

• 2月7日
☆モモ☆

ケンカした次の日は、必ず何かスイーツを買ってきて、彼からごめんねと言ってくれます(^_^)
進んで家事を手伝ってくれます(^_^)
洗い物、食事など、専業主婦の私に毎日ありがとうと労いの言葉をかけてくれます(^_^)
風邪をひいたとき、朝早起きして私のごはんを三食用意して仕事にいきました(^_^)
子供について色々率先してリサーチしてくれてます(^_^)
私の為の貯金、私の親の為の貯金をしてくれてます(^_^)
毎週末お出かけに連れてっくれて、外食させてくれます(^_^)

など、あげたらキリがないくらい素晴らしい夫です!
優しいけど決断力もあり、経営者なので稼ぎもかなりいいです!尊敬してます!
何不自由なく暮らしてます(*^◯^*)
ペットボトルの蓋を閉めない、やりっぱなし癖がありますが、完璧すぎないところがまた愛おしいです♡

• 潔癖ママ

潔癖ママ

モモさん、羨ましいです(*^^*)
    素敵な旦那さんですね!
    洗い物だけじゃなく食事の準備までしてくれるなんて…うちでは考えられません。
    経営者さんは違うんですね〜いいなぁ!!
    なんだか微笑ましいです!

• 2月7日

他の方の回答と比べるとほんと些細な事ですが…
車で出掛ける時は毎回、寒くない?大丈夫?とかしんどくない?とか気に掛けてくれます。
あとは重い荷物を持ってくれたり、散歩がてら出掛ける?と言ってくれたり(^^)←自分の用事があるときだけですが(笑)
家事はたまに洗い物してくれるくらいですが、特に不満はありません(^^)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

些細な事でも気配りしてくれるのってうれしいですよね!
    不満がないってところも素敵です(^^)

• 2月7日
ぽぽ母

つわり中でここ半月ぐらい全く料理ができていないのですが、辛いならやらなくていいよ、と自分でありものでなんとかしてくれてます😞
ヨーグルトやスイーツなど、私が食べれそうなものもよく買ってきてくれます。

こないだは食材買ってきて、自分でシチュー作ってごはん炊いて大量ストックしてました笑

シチューより和風がいい、とわがままを言ってみたら、私用に肉じゃが的なものも作ってくれました😋

妊娠中は優しさが沁みますね✨😢

• 潔癖ママ

潔癖ママ

つわり中だと料理してもらうのが一番助かりますよね、匂い一番つらいですもん!
    優しい旦那さんですね(^^)
    自分だけじゃなく奥さんの分までなんて、優しいなぁ!

• 2月7日
ちょふ。Lv.22

皆さんの旦那さんが優し過ぎてビックリです!(笑)私の旦那は荷物も持ってと言うまで持ってくれない人なので…(笑)
ただ毎日の様に『今日も可愛い』とか『ベッピンさんがおる思ったら自分の嫁やわ〜』とかデレデレに甘やかしてくれるので愛は足りてます( ˆωˆ )♡笑

• 潔癖ママ

潔癖ママ

何ですかー⁉️そのラブラブっぷりは(^^)
    可愛らしいご夫婦ですね!
    羨ましい(*^^*)

• 2月7日
すーちゃん*

今現在、なるべく安静にとお医者さんに言われたので本当に何もしてません。
家事全般、旦那が全てやってくれてます。
今日は午後から仕事だったのですが、午前中に掃除、洗濯買い物、ご飯の準備してくれました♡
食べツワリ、吐きツワリの私はその日の体調によって食べれる物がマチマチで、でも私以上に「野菜も取らんと‼」と言ってなるべく野菜を食べさせます(笑)
本当に感謝、感謝です(*´ω`*)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

ご飯作ってくれるの嬉しいですね!
    うちだったらコンビニで添加物たっぷりのものを買ってきそうですT_T
    優しい旦那さんですね!

• 2月7日
みんみん☆`

みなさんみたいには思い付きませんが。笑
私は専業主婦なのですが、旦那さんがお風呂掃除、トイレ掃除、ゴミだし、玄関の掃除、週に半分はご飯を作る、休日は掃除機をかける、などしてくれています!
もはや、私のいる意味が分からないです!笑
あとは…欲しいものは何でも買っていい←断りはいらないと言ってくれるので心置きなく買いまくります!笑
優しさなのか分からないですが。笑

• 潔癖ママ

潔癖ママ

優しさですよー‼️
    共働き並みに旦那さんが協力してくれるんですね〜いいなぁ…羨ましいです(^^)
    余裕があるっていいですね!!

• 2月7日

私よりも私の体のことを
すごく気遣ってくれるところですかね〜😢!
えっ!そんなことまで見てくれてたの??なんて事がよくあります(´・_・`)
調子悪いって言ったら、
外来の病院たくさん探してくれたり…。
なにもできんくてごめんねって
言うと、謝るなよ〜って励ましてくれて。些細なこころ優しさに救われてます☺️

にょろ

つわりで「何も出来なくてごめんね」と言うと、「にょろは毎日お腹で子どもを育ててくれてるんやから😊」と、家事を全てやってくれました。

夜吐き気がある時は、ベッドに洗面器を用意してくれて、処理もテキパキやってくれました。旦那も仕事に家事に疲れているはずなのに、「何かあったら起こしてね!一人で辛い思いさせるのは嫌だから」と。😢

毎年記念日には花束やプレゼントを用意してくれます。私はほとんどあげていないのに(笑)

お互い違うデザートを頼んだとき、私の微妙そうな表情を読み取って「にょろはどっちが好き?交換しよっか?😊」と交換してくれました。

とにかく私のことを優先して考えてくれるのでほんと尊敬します😣