※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
子育て・グッズ

こちらをお使いの方、使い心地はどうですか😊?今ハイローチェアを使って…

こちらをお使いの方、使い心地はどうですか😊?
今ハイローチェアを使っているのですが、しっかり足がつくものがよく、こちらを購入しようと考えています😊
他にもオススメがあれば教えてください!

コメント

よーぐる

アッフルチェアのハーブグリーン使ってます😊
私は息子の腰座りがとても遅かったこともあり、専用の落下防止ベルトとクッションも一緒に使ってます💦
このチェア自体はとても気に入ってますし、使い心地も悪くないのですが、結構身幅?が広く、一度クッションやベルト洗濯してる時に息子を座らせたら下からするっと落ちたことがありました😨😨
クッションはいらないかな、と思いますが、落下防止ベルトの使用はお勧めします🤔
でも、足もきちんとつくし、しっかりした作りですよ!

• しんちゃん

しんちゃん

うちの子…まだ7.6kgしかない細身なので余計にベルト必要そうですね😂貴重な情報ありがとうございます!クッションもベルトも買います😊💓

• 1月28日
なーな

こちらのアッフルチェアではなく、大和屋さんのすくすくチェアのほうを使用していますが、私は使い心地に満足しています。
こちらとも迷いましたが(色がとっても可愛くてピンクが欲しかったです♡笑)アッフルチェアは脚の間に来る部分がベルトだったのですくすくチェアにしました。
実家では大和屋さんのローチェアを置いていますが、そちらもテーブル付きで使いやすいです!

• しんちゃん

しんちゃん

すくすくチェアも見てみますー!ありがとうございます!
    私もピンクがいいなぁと思って見てました〜😍笑
    可愛いですよね💓

• 1月28日