※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那さん昨日まで好きだったのに急にあれ?って気持ちになる方いませんか…

旦那さん昨日まで好きだったのに急にあれ??って気持ちになる方いませんかーー?
なんか息子が生まれてから好きって気持ちがだんだん薄れてきました(笑)
元に戻ればいいですが😰

コメント

kapi

卒乳→生理再開→性欲戻る→旦那への愛情戻る
でしたよ♪

• ゆり

ゆり

わたしもその経路を辿れるといいんですが😰‼️

• 1月28日
  • kapi

kapi

ホルモンの影響での感情なら戻りますよ♪

まじな感情の方だったら戻らないと思います(^◇^;)

• 1月28日
  • ゆり

ゆり

マジな感情だったらけっこうやばいですよね😂(笑)

• 1月28日
  • kapi

kapi

でも旦那さんはホルモンの影響とか分からないと思うので、ちょっと言っておいたほうがあとあと良いですよ!
    いまホルモンの影響であまり優しくできなくてごめんね…一年後には戻ると思うからと。
    その一言だけでだいぶ違うみたいですよ( ˙꒳​˙ )

• 1月28日
るい🐝⋆︎*゚∗

わかります…😭
わたしも元に戻ることを期待して、、😌

• ゆり

ゆり

同じ方が沢山いて良くも悪くも心強いです😂
    るいさんの息子くんも2ヶ月なんですね👶✨

• 1月28日
ひなたんママ

私は上の子産まれてから徐々に恋愛の好きから家族としての愛情に変わっていった感じです(;´д`)

2人目が欲しかったので、タイミングみて仲良しは何度かしていましたが、以前のような気持ちはほぼ入ってませんでした( ̄∀ ̄)わら

普段の行動に対しても、全然愛情が感じられない‼︎とすねられますが、そんな事ないよ〜と流しながら、心の中では
もうないんだから仕方ないだろ…
と開き直ってますヽ(;▽;)

2人目産まれたら更に子供優先になって、旦那はないがしろになる未来しか見えないです(;´д`)

家族としては大事なんですけど、私は多分もう男としては見れないです(^◇^;)

• ゆり

ゆり

わたしも徐々にそうなっていく気しかしないです😂🙌
    割り切るしかないですね💗(笑)

• 1月28日
ままり

私も同じくです😭
あんなに好きだったのに、今言っちゃえば嫌いに近くなっていて💦
でも、感謝の気持ちはあるんですけど、毛嫌いしてるところが。。
えっちを求められても、怠いし。面倒くさいし。。みたいな考え方になっちゃってます💧
私も早く夫への気持ちが戻って欲しいです😣

• ゆり

ゆり

赤ちゃん同じ月齢ですね👶✨
    もう気持ちが息子一本になってます(笑)
    私もエッチがめんどくさくて先に寝ちゃってます😂
    ホルモンバランスの問題で戻ってくれるといいのですが😰

• 1月28日
  • ままり

ままり

そうですよね🤣
    ここだけの話、息子1番✨✨ですよね💕💕
    同じ月齢ですね😌お互いに頑張りましょう!

• 1月28日
  • ゆり

ゆり

ほんと旦那さんには言えないけど
    間違いなく息子一番😂💓(笑)
    頑張りましょう!!

• 1月28日
ママリン

結婚してからケンカもほとんどなかったのに、産後は子育ての中ですごいカチンとする事やイライラする事が増えて、しょっちゅう旦那にムカついて愛情はどこへやら。。笑
家族としての情はありますが、もう異性ではないです💦

• ゆり

ゆり

たしかに産前は許せてたことも産後許せないことが多いです😰‼️
    もうお父さんって感じです(笑)

• 1月28日
ゆぁ

私は生理と共に愛情も戻ってきたので、ホルモンのせいでした🎵

• ゆり

ゆり

私もそれを一番に願ってます🙏✨

• 1月28日
なん 

へぇー皆さんが仰るように生理がくると戻るんですかね!!私も生後4ヶ月の娘がいますが、いつまでもガルガルしてます笑

• ゆり

ゆり

みたいですねΣ(・□・;)
    私もずっとガルガルしてる気がしてならないです😂(笑)

• 1月28日

私も産後2-3ヶ月の頃、家事も育児も思ったとおりにできず、旦那も残業が多い事もあり、ストレスマックスで、なんで旦那と結婚したんだろう…結婚しなきゃよかった…と思ってしまった時期がありました。そんな事を思ってしまう自分も嫌で、この感情はいつまで続くのかとずっと気持ちが沈んでいました。
けれども子供が成長し、育児にも慣れて余裕が出来た頃には、自然とそんな感情は無くなっていました。
今は辛くても、子供の成長と共に気持ちも落ち着くと思いますよ!

• ゆり

ゆり

そう言ってもらえると少し安心できます!
    これから息子がまとまって寝てくれるようになれば心に余裕が少しずつでてくれるきがします( i _ i )‼️

• 1月28日