※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那にお願いして皿洗いとお米炊くのお願いしたんです…やると言ってから…

旦那にお願いして皿洗いとお米炊くのお願いしたんです…
やると言ってから30分してもなかなかやり始めないから、頑張ってくれたらマッサージしてあげるよ〜というと、10分後くらいに始めてくれました。
皿洗ってお米炊いて、シンクの掃除にゴミ捨てなどもしてくれました。
近くに来る度にありがとう〜!と褒めてたのですが旦那は家事を手伝ってくれる時毎回不機嫌で…。
そのあと戻ってきたので助かったよありがとうと言うと
不機嫌な顔で
「なんでも言うこと聞いてくれるんだよね?」
「ねえ」「言って」「なんでも言うこと聞くって言って」と手を押さえつけられて真顔でずーーーっと言われました。そんな約束はしてないし何を言われるのか分からず怖かったので
「そんな約束してないよね?」「なんでそれを言わせたいの?」と押し問答。旦那は言ってしか言わなくなり…
怖かったので「なんでそうなったの?マッサージでしょ?そんな言い方怖いよ」というとかなり不機嫌になりタバコを吸いに行ってしまいました。

言った方がよかったですか?意味がわからないです。
過去に元彼に脅迫された時のトラウマと被ってしまって手が震えてます。
何がしたかったのか分からないです。
今まで男の人にひどいことをされたりしたトラウマでたまに旦那が怖いと思ってしまう時があります。優しいのに私が怯えると不機嫌になります。

こういう時男性はどういう心理なのでしょうか。

コメント

過去のこと、旦那さんは知っているのですか?
私の見解なので本心はわからないですがしたかったのかな?って思いました。

jasmine

ヤリたいとかじゃないですか?うちの旦那の場合そうですよ。

み

え💦
怖いです(;_;)

• jasmine

jasmine

男がそーゆーこと言う時は大抵ヤリたいか欲求不満だから抜いてですよ。マッサージしてあげるよで火がついたんじゃないですか?笑

• 1月28日
リママ

怖いです(>_<)
そもそも、奥さんが家事をやるのが当たり前!みたいな風潮が私はとても嫌いです💔
kさんは妊娠中なのに‼︎
うちの旦那も言わないとやってくれないし、やってあげてる感があります💦
旦那さんは何をしてほしかったんでしょうね😭
妊娠ですし、無理しないでくださいね😭

バタコ

失礼ですが、なんか気持ち悪いです💧
元彼に脅迫されてたこと知ってるんですか?
エスカレートしないといいですが…

ゆかりん

うちの旦那は拗ねて遊びに行くかコンビニで時間潰して帰ってきます笑笑