※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
子育て・グッズ

息子が37.8℃の熱でグズグズしているが他に症状はない。病院に行くべきでしょうか?

息子が37.8℃
ずっとグズグズしててギャン泣きしたりしてたから
熱が出ちゃったのか、風邪引いたのか……

グズグズしてる以外は症状ありません
みなさんなら病院いきますか?

コメント

まるぼーろ

月齢が小さいと心配ですよね💦
鼻水などないようでしたら、少し落ち着いてから両脇計られるといいかなと思います

• とらぴ

とらぴ

コメントありがとうございます( ´꒳​` )✩.*˚

そうなんです( ´・ω・`)やっと2ヶ月になったばっかりで、よくグズグズしてるのも、いつも通りと言えばいつも通りなのですが……( ´・ω・`)

赤ちゃんは体温高めと聞くけど、どうしようかなと悩んでしまいました( ´・ω・`)

もう少し様子見ようと思います!ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• 1月26日
ぼーん

どうしても不安なら
#8000に電話してみるか、小児科に電話されてもいいと思います!

• とらぴ

とらぴ

コメントありがとうございます!
    あ、#8000がありましたね!
    焦ると頭から飛んでいっちゃって困りますね( ´⚰︎` )

ありがとうございます!

• 1月26日