※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家族・旦那

夫が帰ってきません。今日、18時半ごろ仕事から帰ってきて、9ヶ月の子ど…

夫が帰ってきません。
今日、18時半ごろ仕事から帰ってきて、9ヶ月の子どもをお風呂にいれ(私が軽い手術をしたばかりで入浴できないため)、飲み会があるから少しだけ参加して帰ってくると言って19時半ごろ出かけました。
帰宅は21時と言って出ました。
が、帰ってきません。
遅いのでラインしていたのですが22時過ぎに一旦既読だけつき、返事もなし、電話もなし。
その時はラインは既読にもならず電話も出ません。
けっこう毎回飲みに出ると連絡せず帰宅時間守らずなので、今回もそうだろうと思い最初は怒っていたのですが、この時間まで帰らないことは今までなかったため心配になってきました。。。。

コメント

はりねずみ

↑その後は(22時以降)ラインは既読にもならず電話も出ません。
の間違いです。

28sai🎋

帰って来ましたか?
事件とかけいの心配ですか?

• はりねずみ

はりねずみ

帰ってきました。。。。
    もうちょっとで最寄りの警察に事故情報聞くところでした・・・
    ただの酔っ払いです。

• 1月26日
ray

旦那さんの携帯の位置情報とかもわからないですか??😢心配ですね😢

• はりねずみ

はりねずみ

明日にでもGPSアプリいれます!!
    毎回毎回腹たちます。

• 1月26日
  • ray

ray

おすすめします😢

• 1月26日
chika

それは心配ですよ😢💦この時間になっても帰ってきてないってことですもんね😥また電話してみたらどうですか?😫

• はりねずみ

はりねずみ

帰ってきました。フラフラに酔っ払って。。。

• 1月26日
  • chika

chika

よかったです☺️こっちは心配してたのに逆ギレはムカつきますね😠でも本当に無事帰って来られてよかったです😌

• 1月26日
Y

それは心配ですね😢
電話またしてみても出ないですかね😨?

• はりねずみ

はりねずみ

酔っ払ってヘラヘラ帰ってきて、余計に腹たちました。。

• 1月26日
✽HIGUMI✽

連絡取れないと不安ですよね😭

• はりねずみ

はりねずみ

せめて遅くなる連絡くらいしてほしいです。酔っ払って帰ってきました。。

• 1月26日
HaM

こんばんは✨

心配ですね…でもいづれ帰って来るはずだと思うので、、
明日はとことん話し合いされた方が良いですね😠
どんな飲み会で誰が集まったか、どこの店(ハシゴしてるはずですね💦)か、最終的にどこに行ったか。
ラインの既読無視やその後の音信不通も、一喝すべきですね…私ならブチ切れ説教確定です🤨💢
話し合いは直後にするのが1番効果的だと思うので(言わずにモヤモヤが残るとかなりストレスになりますよね😑)、はりねずみさんの気が済むまでされるべきだと思います😣

• はりねずみ

はりねずみ

帰ってきました。。。。
    会社の飲み会なのですが、先程フラフラで帰ってきて、何軒か行ったようですがどこに行ったかも覚えてない状態です。
    しかも逆ギレしてきました。
    明日もお昼から趣味の集まりへ行って夜は宴会らしいのですが、行かせません!!!

• 1月26日
あか

連絡とれましたか?(>_<)
わたしもこういうの不安で
たまらなくなります(>_<)

• はりねずみ

はりねずみ

ベロベロの酔っ払いが帰ってきました。本当に腹が立ちます!!

• 1月26日
のん子

既読にならないとか心配ですね💧
何でもないといいですね😭💦
これで普通に帰ってきたらあたしならビンタかな!!!

• はりねずみ

はりねずみ

酔っ払いが帰ってきました。。
    ビンタしたいです。
    むしろグーでいきたいです。
    ヘラヘラ笑ってしまいには逆ギレしてきました。

• 1月26日
  • のん子

のん子

こっちがどれだけ心配したか…と思うと…

明日にでも土下座であやまってもらいましょ😠!!!

• 1月26日
  • はりねずみ

はりねずみ

本当です!余計腹たちます。
    私用に板チョコ買って帰ってきましたが、そんなことで騙されません。
    リビングで寝ろと追いやりました。

• 1月26日
はりねずみ

ありがとうございます。
お一人ずつ返せていなくてごめんなさい!
そんなこと言っていたら帰ってきました。
が、酔っ払ってヘラヘラ笑って、連絡しなかった言い訳は「だって怒られるもん」だそうです。
しまいには逆ギレし始めました。

Y

逆ギレは困りますね😂
でも無事に帰ってこられて良かったです😌
はりねずみさんも早く休んでくださいね😌

まるきち

このアプリ、結構正確だし電池残量もわかるしでオススメです✊🏻✊🏻

• はりねずみ

はりねずみ

ありがとうございます!
    これこの前テレビで見たような気がします。明日ダウンロードします!

• 1月26日
ゆっちゃん

似たような事が去年の12月忘年会の時期にありました。
私も軽く手術をし 抱っこもかがむことも禁止の生活の中 子供を二階の寝室に連れていってもらわないといけないので 一次会で帰ってくると言い出かけましたが 全然帰って来ない 電話してもラインしても連絡つかず ずっと待ってましたが帰ってこないのでGPSを使うと夫の位置が家の前でした。携帯の不具合かなと思い何度も調べましたが家で 玄関開けると車があり 前には誰もいなかったので後部座席を覗くと意識がない夫がゲロまみれで横たわっていました。子供も抱っこ禁止なのに ゲロまみれの夫を抱えた時はかなりイライラしました。うちの夫は急性アルコール中毒で4度運ばれてます。懲りないやつです。
術後はせめてちゃんとして欲しいですよね!!気持ちよくわかります!!

• はりねずみ

はりねずみ

本当に腹が立ちます。
    今日は今日で遊びに行ってまた飲み会行こうとしています。私はまた術後のチェックで病院だというのに・・・
    ゆっちゃんさん、昨年は大変でしたね。その後お身体いかがでしょうか。お大事になさってください。
    ほんと、「夫」って学習しない生き物ですね。

• 1月26日