※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今日の18時に夫からもう少し飲んでく。とラインが来てから音信不通で…

今日の18時に夫からもう少し飲んでく。とラインが来てから音信不通です

何時まで待っても音沙汰なし、帰って来なければ交番などに相談するべきでしょうか…?

携帯電話ガラケーは、ツゥルツゥルとも言わずに電源が入ってないか電波が届かないと言われて、
ラインは未読、ライン電話は応答なしになります。

よろしくおねがいしますT^T

コメント

ちびまま

普段は連絡マメな旦那様ですか?
もしかしたら充電切れたまま
飲んで盛り上がってるだけとか…

  • ママり

    ママり

    普段ですが、仕事終わり、飲み会終わりで帰るときには必ずライン連絡来ます。
    ですのでまだ帰りではないということは考えられますが、こんなに遅いのは初めてなので不安です

    • 1月25日
  • ちびまま

    ちびまま

    多分酔っ払っているなか
    充電が切れてしまって連絡できないだけかと…
    帰る手段が電車なら
    とりあえず終電まで待ってみるのはどうですか?
    警察は言わなくても良いかと…

    でも心配で寝れないのわかります!
    私も全く寝れないので💦
    妊婦さんに余計な心配させるな!って感じですよね😰
    あまり悪い方向に考えすぎず
    気長に一緒に待ちましょ!
    きっといつもマメな旦那様なら
    そのうちごめーん!なんて言いながら帰ってくるでしょうし☺
    私なら帰ってきた瞬間
    こてんぱんに言いますが😂

    • 1月25日
  • ママり

    ママり

    そうですね、終電は最寄駅着1:07みたいですT^T
    あと2時間くらいは待ってみます、、、

    • 1月25日
  • ママり

    ママり

    いま、ライン返信来ました、すみません😓

    • 1月25日
  • ちびまま

    ちびまま

    謝るなんてとんでもない!💦
    返信あってよかったです😆💕
    なんともなくてよかったですね😊

    • 1月25日
、

酔っ払ってると思います

  • ママり

    ママり

    心配で眠れなかったりはしませんか?
    わたしは今そうですT^T

    • 1月25日
  • 、

    眠れます
    始めてですか?
    男は楽しんでたら連絡よこさないやつ多いと思います

    • 1月25日
  • ママり

    ママり

    ここまで連絡が遅いのは初めて?久しぶりだと思います、、まだ帰りではないだけかな
    冷静な判断、ありがとうございます

    • 1月25日
  • 、

    全然ねたほうがいいですよー
    ただ楽しんでるだけです!
    女と違って男はラインとかちょこちょこしないとおもうんで

    • 1月25日
  • ママり

    ママり

    すみません、いま返信来ました😓

    • 1月25日
deleted user

楽しく飲んでるんじゃないですかね。

ラインにはしっかり報告した上で、チェーンと鍵閉めて寝ます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    「あなたのもう少しとは、一体何時間なんですかね」って嫌味も添えて(笑)

    • 1月25日
  • ママり

    ママり

    やはりみなさん楽しく飲んでるだけって感じですかね。
    心配で眠れなかったりはしませんか、わたしは今そうですT^T

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配とかはないですね(笑)
    帰ってきて説教するまで眠りはしません😂

    が、ラインで報告した上でチェーンも鍵も閉めて布団で寝て待ちます(笑)

    • 1月25日
  • ママり

    ママり

    布団入ってますがなかなか眠れなくて。
    みなさんにコメントもらっても、ただ酔ってるだけとの意見で、、、
    気にしない性格になりたいです

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそういう時、心配じゃなくイライラで眠れないです(笑)

    • 1月25日
  • ママり

    ママり

    すみません今返信来ました、ありがとうございます(>人<;)

    • 1月25日
みるく

心配なお気持ちお察しします💦妊娠中ですし、余計、気持ちも不安定で心配になりますよね😭
充電が切れてしまってるのでは、ないでょうか??💦
私の旦那は1度連絡来ただけで、終電までなんてよくある事なので、諦めてますが😩心配されるはっしーさんはお優しいんですね☺️

  • ママり

    ママり

    充電が切れてるとなるとただ帰ってくるのを待つのみですよね。
    よくあることなんですね、、
    ありがとうございます(>人<;)

    • 1月25日
あおりん

交番まではいかないですねー
酔ってるんじゃないでしょうか?
誰と飲みに行かれたんですかー?共通の知り合いがいれば連絡とれそうですが。

  • ママり

    ママり

    プレミアムフライデーでまず、15時から会社で飲み会あったみたいです。
    それから18時にもう少し飲んでく!ってのは、別の店に行ったという想像ですが、全く誰とかは聞いてません。
    いつもは当日に決まることはないので誰とか聞いてますが今回はわかりません

    • 1月25日
‪(๑•🐽•๑)‬

基本的に午前様なので気にしないですね🤔
LINEも全くしないときもありますし、飲んでたら携帯見ないタイプなので気にせず先に寝てます😌
早く連絡とれてはっしーさんも安心して寝れるといいですね💦

  • ママり

    ママり

    もうすぐ0じになってしまいますね、、午前様まで飲むのは滅多にないし不安になりますT^T

    • 1月25日
tkky

優しい奥様ですね♡
うちの旦那は酒嫌いなので飲まないですが、飲み会等に行くのは好きなので酔っ払ってなくても連絡よこさないです😂
多分盛り上がってるだけかな?と思いますが初めての事なら心配ですよね。でも子供じゃないのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ(*^^*)

帰って来たら、ちゃんと連絡取れるようにして!ときつーくお説教しましょ笑

  • ママり

    ママり

    今さっき、ライン返信来ました😭
    連絡取れるようにしてほしいって話そうと思います!

    • 1月25日