※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
ココロ・悩み

仕事で苛々した時の対処法について相談です。彼氏と同じ職場でストレスを共有し合い、音楽でリフレッシュしています。介護の仕事でストレスが溜まることがあるそうです。

お世話になってます♡
皆さんは仕事とかで苛々した時
どうしてますかぁ?😖
あたしは彼氏と職場が同じやから
まず彼氏に真っ先に愚痴ってます💓
お互いなんでもいえるからお互い
ストレス溜まるというてます♡
仕事が特養で働いてておじいちゃん、おばあちゃんを
介護する仕事やからどうしてもストレス溜まって
苛々することあるんですよね😩
サービスをさせて頂いてるので。
次はいつでも音楽聴いてます´ ³`°) ♬︎*.:*
あたしはKAT-TUNがすきなんですけど、いつも
聴いてます♡♡♡落ち着くんですよね❤️❤️❤️
皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

ランチをしたりして喋ります(^_^)v

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    ランチいいですね♡♡♡

    • 2月5日
hannnna

わたしは仕事してたときよく旦那に愚痴ってました(笑)
あとは買い物が好きなので買い物したり旦那と美味しいもの食べに行ったりしてストレス解消してましたよ!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    やっぱり旦那さんや彼氏に
    愚痴りますよね♡
    あたしも食べるのすきです❤️

    • 2月5日
deleted user

妊娠してからは仕事やめましたが
妊娠前までは旦那に愚痴りました!

会社は全く違うんですが、
お互い建築なので、
現場の流れや考え方は一緒なので
話もはやいからお互い言ったり聞いたりしましたねw

今は旦那の愚痴を毎日きいてます!


AsuKazuさん達みたいに
同ぢ会社なら尚更いいですね!!

音楽も癒しですよね!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    やっぱりお互い愚痴聞いたり
    いうたりですよね(^o^)/💓
    仕事のストレスとかって
    信頼できる旦那さんや彼氏にしか
    いえないですよね(^o^)/

    そうなんですよ💓
    同じ職場やから本間に
    助かってます!

    • 2月5日