※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

LINEのアイコンを自分の子供にするのって怖くないですか?💦

LINEのアイコンを自分の子供にするのって怖くないですか?💦

コメント

おいなり

無知ですみせん😫
何か怖いことがあるのですか??

😈

芸能人でもないしSNSにも載せるし
誘拐って必ず親が小さい時は見てるし載せない理由がないです (笑)
載せたからってSNSの何万人の中から
選び抜かれて誘拐されるとかそんな顔もモデル級に可愛くないと思ってるのでありえないと思います 🙄。
必ず顔見せないと生きれないしSNSだけじゃなくて普段からそういう人は顔見られないように気をつけてるのかなあって思いました (笑)

Yun.

どう怖いんですかね?🤔
芸能人じゃないしLineなら
友達しか見れないから悪用とかは
そんなにされないと思いますが😳
周りアイコンにしてる人結構多いですよ!

柊0803

そこから誘拐に繋がったり...とかを考えるのでしょうか?
私は気にしないですね。

じゅら

スクショとかされて悪用されるかもしれないってことですか?

pooh

私は、子供のアイコンです!
ママ友とかも、ラインのアイコンで誰のママか、分かってくれるので😂
私もその、アイコンで、誰のママだな。
と、いうのも分かるので😅

まろん

悪用とかですかね?
確かにリスクはあるのかもしれないけど、私はあまり気にしてないですね😅
私の周りはアイコンにしてる人多いです✨

sss

わかります😭😭
私は結婚前は夜の仕事をしていたので余計に警戒してしまいます。
番号を変えようとも思いましたが、学生時代からの番号だし友達にわざわざ教えるのもめんどくさくて(´・ω・`)💦

ちあち

私の周りでは、後ろ姿とかが多いです!正面の子は少数派ですね。

さくら

ラインのアイコンもそうですし、ツイッターやInstagramなどのSNSにあげるのも恐いです。
でもコメ欄にあるように気にしない人の方が多いですよね💦
わたしは、友達に勝手にあげられたくないので、写真を撮るときも撮られるときも、SNSにはあげないと了承を得ています。

ぶどう

皆さんありがとうございます!
一括の返信ですみません💦
なんとなく、悪用とか怖くて…。誘拐されたら…とか💦
考えすぎですかね(笑)

みちゃき

ぜーんぜん気にしないです💓
むしろインスタにも載せてますw

私はLINEにもSNSにも載せてません。
何が危なくて、何なら大丈夫で、どうしたら防げるのか知識がないので😅

何がと聞かれるとはっきりとは答えられないけどなんとなく怖いですね😅人のを見ても特になんとも思わないですが自分のはしてないです💦
SNSには鍵アカのは載せてますが😅
あと怖いというよりかは不快に思う人もいるのかもなと思うと念のためアイコンには使ってません💦