※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

体調が悪く寝込んでいるのに最低限のことはしろと怒鳴ってくる夫は思い…

体調が悪く寝込んでいるのに
最低限のことはしろと怒鳴ってくる夫は思いやりなさすぎですよね、私怒って良いですよね…?

私が弱すぎるのかもうわけわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりないですね。
私なら怒ります。
最低限とはご飯作れとかそんな感じですか?

• ぐでた

ぐでた

そうです!俺だって風邪引いても仕事行ってる。だからお前も飯ぐらいつくれ!と、、

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ひいても仕事行ってるって言われても、風邪の具合にもよりますよね、、、
    寝込むほど具合が悪い中でも旦那さん寝込まずに仕事行くんですかね?

• 1月25日
  • ぐでた

ぐでた

いえ、そういう時は寝室占領して俺風邪だから入ってこないで、おかゆ作ってと療養します。。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってそういうとこありますよね。自分が体調悪いときは、大袈裟に寝込んでなにもしなくても看病してもらえるし、ご飯も出てくるし。
    女の人は寝込もうにも寝込めませんよね。
    前に私と旦那とダブルで体調崩したとき、旦那は喘息で機械での吸入などがあったので、実家に帰ってもらって、私は家でしんどい中子どもの世話をしていたのですが、そんなある日「おれ、今体調落ち着いてるから親父の墓参りに今から行ってくるよ!月命日近いし!」とラインが来たので、はぁ?と思い電話してキレました笑
    てめぇー何考えてんの?と笑
    それからネチネチあんたはいいよねー風邪引いたら自分のことだけかんがえて、寝込めて、ご飯のことも子どものこともまーーーったくかんがえず、ひたすら静養できるんだから~といってやりました。

• 1月25日
ズートピア

怒って宜しいです!
てか何様なんだよ。
人様の旦那さんにすみません💦

• ぐでた

ぐでた

毎回私が体調崩すと、子どもの世話についてキレます😢😢ほんと俺様王様くらいに思ってると思います、、

• 1月25日
  • ズートピア

ズートピア

それ旦那さん家にいるのに言ってくるんですか?

• 1月25日
  • ぐでた

ぐでた

そうです!仕事で疲れてるのにご飯ない、家は散らかってる、子どもも私が寝込んでるからパパばっかり行くので、イライラして私が寝込んでるのが気にくわないみたいです。
    俺は風邪ひいたって仕事している!と、、

• 1月25日
  • ズートピア

ズートピア

あー( ̄▽ ̄;)
    男の人ってそお言いますよねー。
    私はそう言われたらイライラしまくるので相手になにも言わさないように
    全てします。が!旦那のことは
    一切しません。

• 1月25日
みぃー

思いやりがないですね😭
最低限というなら、お子さんのお世話だけしてあからさまにご主人は放置しましょう。

• ぐでた

ぐでた

はい!そうします!
    昨日はそうしていたのですが、、今日の朝は長男にご飯あげれてなくて夫があげてくれて。夫は夜勤なので眠いと言っていたから長男の世話ありがとう、寝室行って寝て!私子どもたち見ながらリビングで横になってると言ったら、俺のラーメン作って!と言われ、、それは無理だよと言えば、洗い物も洗濯物も溜まってる!!最低限のことはしろ!とキレ始めました

• 1月25日
いちご🍓

そんなこと言われたら、これから旦那がどんなに寝込んでても仕事行けって言って2度と看病もしないですね。
誰のおかげで風邪引いても仕事「だけ」してればいいと思ってんだバカがって思います💢体調悪いとき、仕事に行くか家で幼児二人みながら家事育児するか選べと言われたら仕事に行きます。笑

• ぐでた

ぐでた

ほんと二度と看病したくないです
    私が専業主婦だから強く言っているんですかね、、

• 1月25日
ラブ

全然思いやりないですね(☍﹏⁰)。
怒ってもいいと思いますよ(ꐦ°д°)
せめて育児はして欲しいですよね(☍﹏⁰)。
主婦はそれ以上にすることがあるのに😭

ちなみに私のダンナも育児に家事に全くしない人だったんですが、私が体調壊す度に、この子は2人で作ったんだからね!!!!って怒ってたら、体調不良の時だけは少しだけですがするようになりました(☍﹏⁰)。

子供じゃないんだから買ってでも飯は自分で食え、
家事は、家族でやる仕事と書いて家事だ!

ですかね😛