※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
雑談・つぶやき

昼めし旅の今日最初に出てた御夫婦みたいな夫婦になりたいなー(*'ω' *)6…

昼めし旅の今日最初に出てた御夫婦みたいな夫婦になりたいなー(*'ω' *)
60歳すぎても『来世でも一緒になろうね』なんて笑顔で言える夫婦素敵(*´ω`*)

コメント

ねぼすけ。

憧れますね~(*´ω`*)
おばあちゃんになってもおんなじ布団に入って眠りたいし、手を繋いで、歩きたいなぁって思う。
出来るならおんなじ日に逝きたい。お葬式大変だけどね(笑)

  • ぴよころ

    ぴよころ


    お返事遅くなってしまいすみません!💦
    コメントありがとうございました(*^-^*)
    何十年経っておじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでお散歩とか本当理想です!
    遺すのも遺されるのも嫌ですから確かに同じ日に逝きたいですが…天国から『子孫すまん!』って感じになりそうですね(笑)

    • 2月7日