※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家族・旦那

子供を見ててもらって旦那さんと2人で出かける時間を作ってる方いらっし…

子供を見ててもらって旦那さんと2人で出かける時間を作ってる方いらっしゃいますか??
今は全くなく旦那は出かけたいみたいなのでそうゆう時間も取らなきゃな~とは思うんですが中々😅

出かけてるよって方は、どうゆうところ日頃行ってますか??

コメント

ぴぴ

先日、両親に預けて旦那と居酒屋に行ってきましたよ😊

• プルメリア

プルメリア

返信ありがとうございます(^^)
    居酒屋に行かれたんですね😌
    私たちもよく結婚前に行ってたので久しぶりにゆっくりお酒が飲みたいです🤤(笑)

• 1月24日
りこ

最近はなくなりましたが、以前母が「2人で出かけておいでー」と言ってくれたので、2、3時間見ててもらって映画に行ったりカフェに行ったり、普段ゆっくり見れない服とかを買いに行ったりしてました🙋‍♀️✨

あとは誕生日などのイベントの時ちょっと高級なレストランとかに行かせてもらったりしました。

• プルメリア

プルメリア

行っても2.3時間とかですよね🤔
    旦那のお義母さんが割りと孫見れるからとゆっくり出かけておいで~って言ってくれるんですが子供が心配でソワソワしちゃうので長時間はなぁと思ってました😅笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

我が家はあまり2人で出かけたいとかはないので、実家に遊びに行った時にたまに子供見ててもらって必要な買い物(スーパーだったりショッピングモールだったり)に行ったり、クリスマスとかのプレゼントを買いに行く時とかに預けて行ってます!
2人でご飯に行くとかはないですね。

• プルメリア

プルメリア

そうなんですね😊
    うちも今の今まで全然なかったんですけど旦那が行きたいみたいで最近行けてないし月一ぐらいはいいかなと考えてて😅
    私は子供が心配でソワソワしちゃいそうですけどね🤣🤣

• 1月24日
ゆちゃん

月1デートしてます☺︎
お互いの実家ともに孫見たい❣️
ってゆう感じなので
見てもらってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• プルメリア

プルメリア

月一ですか😳まさに理想です🥺
    やっぱり孫見たい~、預かってもらう感じですよね!!
    うちも旦那の方が特に預かるからね!と結構言ってくれるので月一ぐらいでそろそろ預けて出かけようかな~って考えてて😊

• 1月24日
♡♡♡

結婚記念日には必ず預けて2人でご飯食べに行きます( ˶˙ᵕ˙˶ )
なかなか行けない居酒屋や
高級なレストランとか☺️
普段もたまーに預けて
ショッピングモールを手繋いでカップルみたいに満喫してます❤️

• プルメリア

プルメリア

私たちも旦那さんが結婚記念日のお祝いで出かけたいらしいのでそこで久々出かけるかもしれないです😂✨
    普段から出かけられる関係もステキですけどね🌹
    高級レストラン羨ましい☺️

• 1月24日
ブブキ

一年に一回、結婚記念日の時だけです😆そういうお願いしてるのは😌

• プルメリア

プルメリア

そうなんですね✨
    私たちも近々記念日を迎えるのでその機会に久しぶりに二人で出かけようかなと思っていて😌

• 1月24日
kankan

美術館やLIVEに行く時に数回預けました。回数重ねると子供も親も慣れて来てました。