※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー26
妊娠・出産

2番目の子が3歳になる頃に女の子が欲しいです。女の子が出来やすい体にする方法はありますか?旦那側も含めて教えてください。

私は今、2人の可愛い息子に囲まれて
毎日楽しく過ごしていますが...
やっぱり1人くらい女の子が欲しい!!♥
って思いますm(_ _)m
目安は二番目が3歳になる年に
欲しいなって思ってるんですが
女の子が出来やすい体にするには何すれば
良いですかね??
旦那側が注意することでも良いので...
何か良い方法を聞いた!!とか知ってる!!方がいたらどんな些細な情報でも良いので教えて下さい(*´Д`*)~♥

コメント

♡おかめインコ♡

毎日するといいとか、女性がイかないと出来やすいと聞いた事がありますが、流石に女の子のお母さんに実際に訊いたわけでは無いので、信憑性は分かりません( •́ㅿ•̀ )
ごめんなさい(›´ω`‹ )

KHR♡mama

私も上二人男の子ですー!
そして次男が2歳になった今、三人目妊娠中。今のところ女の子と言われています!!
産み分けで参院に通う方もいますが必ず希望通りにという訳にもいかないしお金もかかります…
私は何も気にせず。男の子でもいーやってくらいの気持ちでした。
が、セックスで気持ち良くなりすぎるとアルカリ性が増えて男の子が出来やすいというのは有名です。私は毎回気持ち良くなってしまう人ですが今回は女の子。…の予定ですし、こればかりは神様にしか分かりませんー!!
私の掛かりつけの医者さんは、「赤ちゃんの性別は旦那さんの精子によるもんだから産み分けもあまり関係無い」と言っていました。私はいつチンチンが見えてしまうか毎回検診がドキドキして落ち着きません。元気に生まれて来てくれることが何よりですけど。やっぱり女の子も育ててみたいですね〜〜( ̄▽ ̄)

よっしー26

お返事ありがとうございます♥
女性がイカないと良いですね!!
薄い精子が良いと聞いたことはあるので毎日するとはきっとそういったことなのでしょうね(*^^)vありがとうございます!!試してみます☆

しーちゃんママ

うちは次は男の子が欲しいです。巷の話はたくさんあり、それらを試そうとも思いますが私は時期がきたら産み分けをしている病院でタイミングやゼリーをしようと思っています。
授かりものなのでなんとも言えませんが、やはり病院で相談してしながらの方が確率的には高いと思っています。

よっしー26

お返事ありがとうございます☆
確かに病院での対応の方が確実ですよね(*・ω・)ノ
でも産み分けとかでかかってゼリーもらったりとかするのって費用はどれぐらいかかるんですかね??

KUMA♡

確か、仲良しの時、浅い挿入だと女の子、深いと男の子になりやすいと聞いたことがあります>_<
本当かは分かりませんが(^^;)

よっしー26

そぉなんですね(*・ω・)ノ
浅い挿入☆試してみます♬

しーちゃんママ

私もまだ時期ではないので通ったことがないのでわかりませんが、高いとは聞きますよね(T_T)
友達は2人女の子で3人目は男の子が欲しくて産み分け通っていましたが女の子でした。
産み分けが確実ではないですが、でもやるだけのことはやって、それで希望通りにならなくても可愛がれる自信もありますし。。。
ただ、やれることはやりたいので、巷の話も病院も全部やってみるつもりです(^-^)

よっしー26

そうなんですよね~!!
100%産み分けが可能なら通う価値ありかなと思うんですがそうとは限らないし、お金がかかることはなるべく避けたいですもんね(>o<)
やっぱり女の子ー!!って執着も良くないのですかね??
気楽に待つくらいのほうがいいのかもしれないですねヽ(^o^)丿
旦那の精子のせいなのかぁー!!ではいくら私たちが頑張ってもどうしようもないですね(笑)お互いに3人目女の子だと良いですね~♥

よっしー26

確かに、何もしないで待つよりかは少しの望みでもあるなら試してみる価値はありますよねッッ(*・ω・)ノ
結局はどっちだったとしても可愛い我が子には変わりないんですもんね( ´艸`)
ありがとうございました☆

memi

私ももう一人授かるなら女の子も育ててみたいなーと思ってます♡

聞いた話では、ピンクゼリーは1万ぐらいだった気がします!
それが2回分だったような〜‥
それで毎月試しても月1万はかかるなーと
ざっくり記憶に残ってます☆

ほんとざっくりなので、確信がないのにすみません^^;

よっしー26

ゼリー結構お値段するんですね(>o<)ざっくりでも情報ありがたいです♥
自分が女だから余計に女の子が欲しいって思っちゃうんですよね~( ´艸`)♡♡♡

パン^_^

ピンクゼリーと同じ感じでネットで買えるハローベビーガールって言うのがありますよ。
私も3人目どうしても女の子欲しくて買ってタイミングなど測ってやりました。
今の所女の子と言われてます。
値段は7回分入って1万円位です。

よっしー26

そうなんですね(>o<)
そっちの方がお得ですね~☆
ありがとうございます(*^^)v
試してみます♬

♡h.a.r*532♡

私も上二人は男の子です♡そして、今臨月でお腹の子は念願の女の子!♡╰(o'╰╯`o)╯♡
産みわけしようと病院通いましたがお金かかるしストレスで…旦那に頻繁に処理をお願いして精子を薄くしてもらいました!最後の掛けで女の子授かれましたよ~♬*゚

よっしー26

うわぁ~(*´Д`*)
おめでとうございます♥
うちと一緒ですね( ´艸`)♡♡
やっぱり薄い精子が良いのですかね~♬
3人目の時は抜いていただいて薄~くして仲良ししてみます♥
女の子出来ると良いなぁ(*^^)v