※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
家族・旦那

老後、旦那と2人で暮らすのが辛いなーって時々思うんですが、おかしいで…

老後、旦那と2人で暮らすのが辛いなーって時々思うんですが、おかしいでしょうか?今は息子もいるし、平日働いてくれてるから良いんですけど、神経質で口うるさい旦那なので、2人でずーっといるなんて、疲れるだろうなって。子供がこんなに小さいのにこんな事思うなんて、おかしいでしょうか?旦那のことは嫌いではないんですか、めんどくさいなーって思います。

コメント

、

いいえ、離婚したいです

  • ぽぴ

    ぽぴ

    将来ってことですか??

    • 1月24日
  • 、

    いまもでーすしませんが笑笑

    • 1月24日
とまこ

おかしくないですよ!
私も嫌いではないですが、子供達が自立して一緒に暮らさなくなったら離婚かな?と思っています(^^;

  • ぽぴ

    ぽぴ

    それ私も思います!子供がいるから続いているようなものだなぁ、なんて。

    • 1月24日
deleted user

旦那さんの性格によってはそう思うかもしれませんね😭でも、歳とったら丸くなるって事もありますし、将来はわかりませんよ🙂

  • ぽぴ

    ぽぴ

    夫婦円満って凄い努力しないと無理なんだなーって実感しました😂歳とって丸くなってくれー

    • 1月24日
みき

もしこの先何かあれば
とりあえず我慢して熟年離婚します!(笑)

  • ぽぴ

    ぽぴ

    同じこと考えてる人がいると安心します😂

    • 1月24日
はじめてのママリ

私も老後は離婚したいです。

  • ぽぴ

    ぽぴ

    老後まで頑張りましょう!(笑)

    • 1月24日
mrk29

まさにそれです😂
うちは逆で何にも言わず、自分で食べるものすら決めれません。
休みの日も朝からどこ行く?何する?何食べたらいい?に始まり細かいことをいちいち聞かれうざいです。

絶対にいつか離婚しようと思ってます。笑笑

  • ぽぴ

    ぽぴ

    ストレスですね(笑)2人でずーっといる生活なんて、耐えられなーいって思います(笑)

    • 1月24日