※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ吉      1
妊活

35歳で妊活を始めたばかりです。同じ年齢でタイミング法で妊娠された方いますか?妊娠までの期間を教えていただけますか?

妊活始めたばかりの35才です。

私くらいの年で、タイミング方で授かったかたいますか?
どのくらいの期間で授かりましたか?

もしよろしければ教えて下さい(^-^)

コメント

サクライ

最初、クロミッドで排卵誘発しながらのタイミングで3周期やってだめで、半年ほどお休みした後、フォルスチムという、自己注射で排卵誘発して、4周期目で授かることができました(^_^)
ちなみに33歳です!

• まめ吉      1

まめ吉 1

私も今回生理きたら、クロミッドとデュファストンでタイミングとる予定です。
    自己注射ですか?すごいです。私も、頑張らなくちゃ!
    ありがとうございます‼
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 2月5日
まめだいふく

34才で妊活を始めて8ヶ月で妊娠しました。
タイミング方でした。
私はとにかく冷え性を治す(体をあたためる)努力をしました。

まめ吉 1

なるほど。やはり体を温めるのが一番なんですね✨すぐに子供ができる体だと思ってましたが(根拠はないですが)半年はみないといけないんですね?前向きにがんばります。ありがとうございます☀😃❗

• 2月5日
  • まめだいふく

まめだいふく

思い出したので書きますね!
    妊活を始めて少しして葉酸を飲み始めました。早くから飲んでおいた方が良いらしいですよ♪
    あと、ツボ!子宮のツボをお風呂でマッサージしたりもしましたよ(^o^)
    何より一度病院で原因を調べるのが早いかとも思います。
    長くなってすみません!

• 2月5日

まめ吉 1

おー、葉酸!✨安いの飲んでますが、なんとなくって感じで飲んでます。子宮のツボ?検索してみます!針治療も考えてますが、二、三ヶ月したら考えてみます❗わざわざありがとうございます☀😃

• 2月5日
ちぃ

35才で半年ほど妊活して授かりました!
子宮年齢が高めだったので、これでダメなら不妊治療始めようと思っていた月に妊娠出来ていました(*^▽^)ノ

アンチエイジングの為に毎日アーモンドや豆乳など摂取し、飲み物も温かいものに変えたり、とにかく身体を冷やさないように気をつけていました。
お風呂にゆっくり浸かったり、ストレス溜めないように気をつけて生活していました☆

まめ吉 1

おー、アーモンドや豆乳ですね?さっそくチャレンジしてみます❗半年をめどに自然妊娠できたらうれしいです💡💡年齢をかなり気にしてるのでふんばり過ぎないようにがんばります。ありがとうございます❗

• 2月5日

同じ35歳です(*⁰▿⁰*)
一昨年の11月に稽留流産して、その後、クロミッドや黄体ホルモンの薬を1年ほど飲んで今回の妊娠に至りました。

体を冷やさないようにすることと、妊活がストレスにならないように気楽に過ごすようにしていました(◍•ᴗ•◍)

まめ吉 1

妊娠おめでとうございます☀😃❗私も、クロミッドやらデュファストンなど渡されましたがわらにもすがる思いで飲んでます❗
    ストレスためないようにがんばります。私も可愛い赤ちゃん授かるまで努力しないと✨

• 2月5日
ぽみとん

妊活始めて4周目の34歳です。
まだ妊活中で、もうすぐ排卵期なので頑張りどきです✨

2人の友人たち34歳,35歳で妊活した人たちは偶然にも同じ4周目で授かったようなので私も期待しています😄

特に今は寒い時期なので体を温めることを意識しています。
あとは卵胞があるのかも心配だったので婦人科にいって卵胞チェックをしてもらい排卵のタイミングも指導してもらってます。

年齢的にも早く欲しいですよね(^^;;
まだ赤ちゃん来てくれないのかなーと毎月落ち込むばかりですが、いとこが41歳で1人目、43歳で2人目も無事出産したのでそこに勇気をもらってなるべく気持ちを穏やかに妊活に取り組むようにしています♪( ´▽`)

でも早く赤ちゃんに会いたーい♡

まめ吉 1

あ、私も卵胞チェック来てくださいと言われました❗とにかく、生理後~排卵日前後までは、タイミングとるつもりでいます❤私たちより先輩で妊娠出産と聞くと、まだまだ頑張るぞ❗と思っちゃいますよね。折れそうになるときもありますが、お互いに楽しく妊活しましょうね💡

• 2月5日
みゆマミーず

結婚して3年め35歳で産婦人科いきました。タイミングで、一回めで妊娠さしました。☀

まめ吉 1

うらやましい❗そして、おめでとうございます☀😃❗三年間は特に妊活されてなかったのでしょうか?私は、ジンクスやら何やら沢山検索してしまいます。
    私は、何回タイミングとれば授かるんだろうと今から悩んでます😅
    でも、今からなんでがんばります🎶✋

• 2月5日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

色々わたしも神社やらいってましたよ、
    しかし、なんだかんだでやることやってなかったです!アハハ❗

• 2月5日

まめ吉 1

わたしも、みゆマミーずさんのように大きな気持ちでいたいと思います🐱🎶こうのとりキティ注文しちゃいました。

• 2月5日
パパらっちぃ

子供2人いる中、再婚で3人目希望。35歳タイミングのみで半年後妊娠⇨流産⇨8か月不妊。途中から、普通の婦人科には通っていましたが、排卵を見るだけ。36歳になり、意を決して不妊治療の病院へ!特殊な検査やクロミッドなどの内服ホルモン治療を始め2か月目で卵管造影後すぐのタイミングで妊娠しました。現在15週です。

結果、卵管に詰まりがあったのか、主人の精子も薄めで間隔をしっかりあけたりしたことも良かったのか?
卵巣年齢は、20代後半で良かったけど妊娠とは関係ないらしいですね。
て事を考えると、本当に奇跡。
ヘタに婦人科行くより、不妊専門医へかかられた方が確実だと思います♡治療費高いけど…💦
主さまが早く妊娠に至りますように!心より願っています♡

まめ吉 1

妊娠おめでとうございます❗☺私も、卵管造影、気にしてるのですが、半年してだめなら検査してみようと言われました。基礎体温もはじめたばかりで手探り状態です。がんばった分だけ、結果がでるのですね✨

• 2月5日
パパらっちぃ

そうなんですね〜。私が通った不妊治療の病院は、1年で妊娠80%目標にしているところでとにかく治療の進行が早くて戸惑いましたが、年齢的に焦るのも事実で…😅
基礎体温は、3ヶ月つけていればだいたい分かるとか。まめ吉さんが無理をしたり辛くならずスムーズに妊娠に進めると1番良いですよね〜♡まめ吉さんのところにも春風と一緒に良い風が来ますように♡♡♡

まめ吉 1

そうなんですぅ!春がそこまで来てるので、私も一緒に春が来たーーい✴❤✴……気持ちでイッパイです。

• 2月5日