※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

1日頑張った〜ってお布団入ったタイミングでおっぱい触ったりされるのま…

1日頑張った〜ってお布団入ったタイミングで
おっぱい触ったりされるのまじ腹立つ(笑)

相手して欲しかったら私が疲れない為に
少し努力しなさいよ😂

コメント

分かりますw

ふぅーっと一息ついてコーヒー飲んでる時におっぱい触られたりお尻触られるとイラーっとします(笑)

• たん

たん

やっと一息って時のお触りイラっとしますよねwww
    子どものお世話してるのに旦那のお世話までしたくないです(笑)

• 1月23日
みぃ

間違いないです(笑)
うちはまだ産後の仲良し再開してませんが、妊娠前はすごく家事を手伝ってくれて早く寝室行くよ‼️って日は仲良ししたい日だったので分かりやすかったです(笑)

• たん

たん

それはそれで可愛いですね😂
    うちの旦那は手伝いもせず、仲良ししたい日は布団の中で起きて待ってます(笑)
    手伝ってもらいたい!!www

• 1月23日
  • みぃ

みぃ

産後は無理なので家事してくれたら出来るんだけどな~😁と言ってあげてください😄
    旦那様が洗い物してくれてる間にお風呂入れたらだいぶ楽なんですけどね😆

うちは私がお風呂上がりにだらだらしてるとドライヤーかけてくれるくらい必死でした🤣
    うちの場合旦那が朝早いので遅くから始めると自分がしんどいってのもあると思いますが😅

• 1月23日
  • たん

たん

やりませんよきっと😂
    仕事で疲れた〜が口癖ですもん😂(笑)
    ほんとそうなんです🤦‍♀️

いいですねー😍!
    みぃさんのこと大好きなんですね☺️

• 1月23日