※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

2ヶ月前にギックリ腰をして以来、右側の腰が痛みます。朝はまだ良いが、午後から痛みが強くなり、体勢を変えるとズキッと痛む。右側の足腰を動かすと痛みが出ます。病院での経験を聞きたいです。

2ヶ月前にギックリ腰をしてからちょっとずっと腰が痛いです😫💦
良くなってきたかなぁ?と思ってたらまた痛くなりました😞
朝はいい方なのですが午後からどんどん痛くなってきて
夜になると結構痛くなります😫
ずっと痛いわけじゃなく
ちょっと体勢を変えたときとかにズキッと痛くなります💦💦
痛いのは右側の腰です😫
なのつ右側の足腰を動かすと痛みがでます💦

ギックリ腰はずっと続いたよーって方や
腰痛くて病院行ったらちがう病気だったよって方
詳しくお話ききたいです😫!

コメント

マイ

私も昔からギックリ腰持ちです。私の場合ですが、最初なった時に整体に行ったら右脚と左脚の長さが違うから腰に負担になってギックリ腰になったみたいでした。その後、骨盤ベルトをして整体、正しい歩き方などでウォーキングしてたら自然と治っていきました。知り合いの人は、こじらせて坐骨神経痛になって歩けなくなってたりしました😱整骨院などいかれましたか??

  • まま

    まま


    返信がおそくなりました😭

    接骨院はまだいったことありません😥
    今日整形外科に行ってみようと思います😊!

    • 1月24日
のん

ギックリ腰つらいですよね😱
腰専門の整骨院だったり、腰にブロック注射とか効くみたいです!

  • まま

    まま


    返信遅くなりました😭

    ブロック注射はいたくないですか?😱注射がほんとに苦手で(A;´・ω・)アセアセ

    • 1月24日
m-min

私も腰痛やぎっくり腰持ってます😭良い時もあるんですよね😅私は整骨院ではなく整形外科に行きましたよ!結局は関連する部分の筋力を付けないとダメみたいです😭背筋とか…痛み止めと湿布とリハビリに通うように言われましたよ😅

  • まま

    まま


    返信遅くなりました😱

    いい時もあるんですよね!😭
    最近1週間前から毎日いたくて(A;´・ω・)

    今日整形外科にいってみます😭!

    • 1月24日
ゆいやま⛄️🖤💙

腰痛持ちでギックリ腰も経験あります😭
今の時期、冷えるから腰痛悪化しがちなんですよね💦

整骨院、整形外科…いろいろ行きましたし、骨盤ベルトに鍼治療、電気をかけるなどいろいろしましたが、今通っているボキボキ鳴らす矯正をしてくれる整骨院は私の場合すごく合っていて、腰痛が楽になりました😊♬

  • まま

    まま


    返信遅くなりました😭

    おなじです😭
    1人目出産してから腰痛持ちになりまして😥

    接骨院はまだいったことないので
    今度いってみようと思います😳

    • 1月24日