※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
その他の疑問

保育園から、今後の事について話があるって言われて私は、てっきり子ど…

保育園から、今後の事について話があるって言われて私は、てっきり子どものお迎えの時に来てくださいって言われたと思って、慌てて折り返し保育園に聞いたら、午前中に来てくださいって言いましたがって言われました😰聞き間違えた事ある人いますか?

コメント

ザト

聞き間違えたことはないですが、慌ててて勘違いして覚える人はいるかもしれませんね💦
お子さんのことなので、今後は言われたその場でお互い見えるようにメモして残す癖をつけると良いですよ♪

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうですね。メモする癖つけていかないといけませんね。

• 2月4日
TAma

午前中って言ってたにしてもなんだかチクッとした感じがしますね(ー ー;)それに、今後のことならお迎えのときでもいいのでは?午前中保育じゃないんですよね⁇熱が出てるわけでもないのに午前中に呼び出すのはどうかと思いました(。-_-。)

質問の答えになってなくてすみません💦

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

保育園から、話があるみたいで園長先生が午後からいないから、午前中に来てくださいって言われました😰

• 2月4日
cat mommy<3

あります、ありますざらほどあります(^○^)

誰にでもあるでしょ、間違い、聞き間違いは‼️

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

聞き間違えありますよね。そういう時どうしてますか?

• 2月4日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

普通に、あ、すみませんでした〜ごっめんなさ〜い勘違い、聞き間違いしてたみたいで〜っていいますよ(^○^)

• 2月4日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうですよね。聞き間違えたら凄く凹みますよね😰

• 2月4日
りゅう ママ

そんな、聞き間違いや勘違いなどたくさんありますよ〜

むしろ、保育園の対応の方が感じ悪い。
しかも、保育園に通ってるなら仕事してる可能性高いんだから午前中に休んで行けるわけないじゃん。お迎えの時にいないのは、そっちの都合なんだから次の日とかでいいじゃん。くらい腹がたっても良い気がします(笑)