※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お仕事

保育園から呼び出しで悩んでいます。子供の熱で休むのが辛い。同じ経験の方いますか?

保育園から今月2回目の呼び出し😭
明日はとりあえず午前中お休みもらって…

はぁ… 毎回このなんとも言えない気持ち💭
職場で休むと周りに迷惑かけてるし…でも子供が熱で辛い思いしてるし…

今 同じような方いらっしゃいますかぁ?

コメント

ちいちゃん

18日から復帰でしたがその日から下の子が胃腸炎で明日からようやく復帰です🤣神経図太くなったのか今回は精神的には平気です(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

タイミングー😭!!
    保育園でインフルインフルって日々増加してて…うちの子は元気だから大丈夫かな!と思ってた矢先… 明日検査してみますが、ドキドキです💔
    私もだいぶ前よりは神経図太くなった気がしますが… それでもやっぱり気を遣いますね😓

• 1月21日

同じく、今日今月2回目の呼び出しがありました…😭
先々週は胃腸炎、今日はお熱…きっと明日もお休みもらわなきゃいけないだろうな。

この時期、仕方がないと思いますが…
職場の人達も、しっかり休んで見てあげて~と言ってくれますが…

ホントに、どうしようもない、何とも言えない気持ち。よくわかります😢

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

おんなじですー!!!😭
    先々週 下の子が呼ばられて 今度は上の子(><)💦 もぅ有休使いすぎて残り少ないです。。。
    うちの職場の人たちも 休んでいいからね!! って言ってくれるのは大変ありがたいのですが… 私は元気なのに休んでるって ズル休みしている気分で😓 はぁ… やるせない気持ち。

• 1月21日
猫LOVE

私は昨日から息子が熱出して仕事休んでます💦💦
息子は毎回熱出すと1週間ほど下がらないので、会社に電話するのが憂鬱です😓

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

分かります😓ほんと電話が憂鬱なのと出勤する日が憂鬱です💦

• 1月22日
もみじおろし

心の中で、子供のことは仕方がないと堂々として大丈夫だとおもいます。

大人の場合は体調管理不足になるので、多少のことなら仕事いけ!っておもいます(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうですね😓 今日は午後から出勤するので 頑張って仕事しようと思います(><)

• 1月22日