※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
家事・料理

イブルに付いた油汚れ・シミを落とす方法を至急教えてください😭🙇‍♀️グレ…

イブルに付いた油汚れ・シミを落とす方法を至急教えてください😭🙇‍♀️

グレーのイブルに付着したプロペト(ワセリン)やベビーオイルがシミになって、なかなか落ちません>_<
旦那に娘のお風呂上がりのケアを頼んだらイブルが悲惨なことに。。。😂😂

はじめに付いたシミはもう2週間ほど経ちます。。
今までに試したのは油汚れを落とすマジックリン、お湯でのオキシクリーン漬けです。
結果シミは残ったままです😱

これ効果があったよ!という方法のみ教えていただきたいです!

コメント

同じく… ベビーオイルが…😫 痛まないかと思いながらのオキシもダメ!ドイツのめちゃ落ちる衣料用漂白剤もダメ! でした…

• ぴよママ

ぴよママ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり、、、そうなんですね😱
    ショックです。。。
    最終手段で食器用洗剤でやってみようと思いますが、ゆーゆんさんは試されましたか(o^^o) ?

• 1月21日

退会ユーザー

まだです!!食器用洗剤って実はなかなか最強アイテムと聞きますっ!!

• 1月21日
  • ぴよママ

ぴよママ

そうなんですね!!最強という言葉を信じてやってみたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

• 1月21日