※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

年末に私のジーンズ、年明けに旦那のジーンズが無くなりました😂履いた日…

年末に私のジーンズ、年明けに旦那のジーンズが無くなりました😂履いた日、洗濯した日も分かります(出かけた時に履いていたので)。管理会社に電話したものの取り入って貰えませんでした。
今住んでいるところはマンションの1階で洗濯物を取ろうと思えば取れます。ただ息子とリビングにいますし(リビングにベランダあり)、取られたら分かりそうなものですが、次履こうとした時になくて探してもありませんでした。
気持ち悪いですし引っ越したいですが息子もいますしすぐには無理です。

コメント

あみみ

同じく1階に住んでいる時、下着と服を盗まれたことがあります💦
次女がまだ小さい頃で、日中家で2人だったので怖かったし、なんだかその後の生活も見られていると思うと気持ち悪いですよね😭
管理会社には連絡せず、警察に被害届を出しました😓
書類等は面倒でしたが、暫くはマンション敷地内の見回りを強化してくれて、見回りに来た際には郵便受けに『〇月〇日何時何分
見回りに来ました』というメモを入れてくれましたよ💡

• まむ

まむ

下着は特に嫌ですね😭💭ジーンズも何本も持っている訳では無いので取られて困っていますが💦💦
    私も夕方に洗濯取り込むまでほぼリビングにいますし、その時に取られてると思うと怖くなりますよね😭😭

私も「警察に言って」と言われました😂めんどくさいですが、警察に相談してみた方が良さそうですね💦ありがとうございます!

• 1月21日

「ココロ・悩み」に関する質問