※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃん
家族・旦那

旦那の実家にいくと必ずと言っていいほど息子の爪を切られ深爪になって…

旦那の実家にいくと
必ずと言っていいほど息子の爪を
切られ深爪になって帰ってきます。
一緒に行く時も切られそうになると
切ってきたんですよーっと言いますが
切られます。深爪にされるから爪切るのやめてって
お義母さんにいってと旦那にいっても大丈夫さと
言われます。
すごく深爪でほんとにやめて欲しいのに
旦那は何も言ってくれないしイライラしてしまいます😓
すごく小さなことですが、皆さんはどう思いますか??

コメント

deleted user

勝手に切られるの嫌ですね😣
大人用の爪切り使ってるんですかね?
足は深爪にしてると巻き爪になると聞いたことがあります💦

  • やちゃん

    やちゃん

    赤ちゃん用の爪切りで
    切られます💦
    来る前に切ってきましたと言っても
    いみなくて😨

    • 1月21日
はしごだか

いや、たしか深爪って爪に悪いですよね?
まったく小さなことじゃないですよ!
そりゃあイライラもします😫

旦那さんが大丈夫で済ますなら、
じゃあ私から爪のことお義母さんに言うけど、喧嘩になったら息子はあわせないから。とは言えないですかね?😓
それでもいいと旦那さんが言うなら遠慮なく距離を置きましょう😭

それか旦那さんを極深爪にするか…😂

  • やちゃん

    やちゃん

    私も切ってきましたって
    言うのにスルーで😓
    それが、旦那は深爪なので
    いみなくて😂

    • 1月21日
nao

普通に嫌です!
ハッキリ言います!😑😑

  • やちゃん

    やちゃん

    私も切ってきましたって
    言うんですけどね😓

    • 1月21日
  • nao

    nao


    切ってきたじゃなくて、切らないで下さいって言います!

    • 1月21日
deleted user

自分で言えない感じですか?
私なら少しきつく言ってやめてもらいます。深爪って思ってる以上に良くないし、旦那を頼りにしないでやめさせた方がいいですよ

  • やちゃん

    やちゃん

    そうですよね。
    私も切ってきましたって
    言うんですがスルーされて
    切られます💦
    なので旦那にも言ってもらおうと
    したんですがだめで😞

    • 1月21日
ひま

お家に帰ると爪を気にしてグズってしまう(深爪で痛そうにしてる)、と私なら言いやめてもらいます。
それか深爪ギリギリまで家で切ってから行くとか😂
それでも切るなら旦那様説得して厳しく言ってもらうのがいいんですが、どうでしょうね…💦💦

  • やちゃん

    やちゃん

    それいいですね!
    次の時いってみます!

    • 1月21日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さん言えよって感じですね💦
はっきり言った方がいいです😭

  • やちゃん

    やちゃん

    ですよね!
    私がいってもスルーされるから
    旦那にいってもらいたいのに😓

    • 1月21日
deleted user

爪切られるから実家に行きたくないと断ります😤
いくら孫でも、自分の息子なので
勝手なことをするなら会わせません😑

ママリ

えー勝手にとか無理です!
そのうち髪の毛とかも切られちゃいそうなので、私なら勝手なことしないでとはっきり言います^_^!