※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

息子がいちごが好きなので誕生日祝いでイチゴ狩りもいいかなと思ってる…

息子がいちごが好きなので誕生日祝いでイチゴ狩りもいいかなと思ってるのですがどの園がいいかわからず😓
ここ行ってよかったよ!って場所ありますか?🍓

個人的にはいちごパーク行きたいけど予約がいっぱいでした、、😢

コメント

さゆり

はじめまして!少し遠いかもしれませんが、伊豆長岡あたりにある江間のイチゴ狩りがオススメです。
一般の果物屋に流通しにくい章姫という品種の苺が食べ放題です!
今まであちこちのイチゴ狩りへ行きましたが、江間のイチゴ狩りが最高でした✨
遠いけどオススメですよ😊

近くに三津シーパラダイスなどもあるので一日楽しめるかと思います!

• ゆー

ゆー

想像するだけで美味しそうですね😊🍓
    そちらの方はまったく調べてなかったので調べてみます🥰

三津シーパラダイスってのもあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 1月20日
winds

津久井浜にも農園がありますよ〜

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    調べてみます🍓

• 1月20日
まい

すみません、行ったことはありませんが私も行きたいと思っていて探してました!

徳江いちご農園はいかがですか?
農薬減でいいかなと思っていました😊

次回開催が1/23.26.27で明日の9時から予約とブログに書いてありました!

• ゆー

ゆー

画像ありがとうございます🥰

開催日付もありがとうございます💖
    調べてみます✨

• 1月20日
こにこ

少し離れてますが、小田原市の栢山にあるいちご園おすすめです!
珍しいしろいちごの他に、四種類食べ比べ出来て幸せでした\(^^)/

• ゆー

ゆー

白いいちご🍓
    四種類もあるんですね😊

• 1月21日
Träumerei

鶴見のストロベリーパークですかね?
あそこ予約大変ですよね😂
私も少し前からネット予約見まくってまして、直前になると空きが出ることもありますけど、それだとお誕生日の予定にしては心許ないですもんね…😢

じゃらんnetはご覧になりました?☺️
私はそちらでいちごの品種や口コミで判断して予約し、今日、神奈川区の農園さんと、来月は川崎の農園さんにお邪魔する予定です🍓
曜日や時期によってはまだ予約取れる園あると思います(^^)
体験談のオススメじゃなくて申し訳ないのですが😂💦

ただ…市内の近場にいちご狩り行った身からのアドバイスとして参考にしていただければと思うのですが…
いちご狩りってどこも30〜40分なのでお誕生日ということなら前後のプランを絶対練った方がいいと思います🤔
近場で済ませたこともあって、ほんとに呆気なく終わるというか…往復時間含めてサクッと1時間半でした💔🤣
あえて少し遠出した方がせっかくのイベントっぽくなるかもしれませんよ☺️

• ゆー

ゆー

そうです!
    予約がいっぱいで😂

じゃらんは見てなかったです💦見てみます🌟

アドバイスもありがとうございます!
    しっかりプランを考えたいと思います🥰

• 1月21日
ゆき

昨年、じゃらんから予約して厚木の杉山いちご園に行きました。
農家の方もすごく親切で何種類もゆっくり食べれて良かったです!
私は隣の海老名市に住んでるのですが、海老名もいちごが有名でたくさんいちご農家さんがあり、今度の日曜日は駅前のショッピングモール(ビナウォーク)でいちごのイベント(親子で手作りケーキ教室や試食会など)もやるみたいです。
館内ではこども専用の列車が走ってたりするのでお子さんが乗り物好きならそちらへ寄るのも楽しいかもです♪

ただちょっと遠いですよね💦

• ゆー

ゆー

イベントもあったりするんですね😊
    乗り物大好きなので詳しく調べてみます🥰
    ありがとうございます!

• 1月22日
sima◡̈hana

ゆめが丘農園行ってきました☺️初日だったからかイチゴもたくさんあって大きくて美味しかったですよー!✨

希望日の一週間前くらいに予約しましたが空いてました🍓✨種類は4種類くらいで30分2000円でしたー!

お土産に買ったイチゴも、普段はあまりイチゴを食べない旦那さんが美味しい美味しいと全部食べちゃいました😂💓

今回は車で行きましたが、駅からも駐車場からも近いし、車でも電車でも便利だと思います✨

また来年も行く予定です☺️

• ゆー

ゆー

電車でもいけるんですね!
    いちごも種類がいっぱいだと嬉しいですね😆
    しかもやすい👏
    お土産用もあるなんていいですね🍓

• 1月22日
はーmama🌈🌴🌺

私はいつも鶴ケ峰にある二宮いちご園に行きます✭
他のいちご狩りにあまり行ったことがないので比較するにはどうかと思いますが、今まで行った他のお店より美味しかったので、ずっとここです💓

• ゆー

ゆー

鶴ヶ峰にもあるんですね!
    調べてみます🍓

• 1月23日