※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子が床に座っていると、毎回私の膝に座って一緒にTVを見る。可愛いけど時々しびれる。同じ経験ありますか?

最近床に座ってTVとかを見ていると息子がわざわざ私の膝に毎回必ずちょこんと座ってきて一緒にTVを見ます。

ソファーに座ってるとまだ自分で登れず泣くので、これはあたしの膝に乗りたいから泣いてるのかな?と思い始めてきました。

床に座ってると絶対腰掛けてきます(笑)
みなさんもそーゆーときありましたか?

可愛いけどたまにしびれます(笑)

コメント

deleted user

ありますっていうか今もそうです😂
家事の合間にちょっと座っただけでも座ってきます😂

  • ゆい

    ゆい

    可愛いけど動けないですよね(笑)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やらなきゃいけないことがあるときは、座ってる姿勢のまま「○○しなきゃいけないからちょっとどいてねー」って言ってどかしてます😂
    大人しくどいてくれるときもあれば、抱っこ抱っこになるときもありますが😩

    • 1月20日
  • ゆい

    ゆい

    イヤイヤ期の始まりですかね(笑)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう既に始まってます(笑)
    でも抱っこ抱っこになるときはイヤイヤとは違うのかなって思います🙄
    イヤだとめっちゃ暴れて叫ぶので😂

    • 1月20日
  • ゆい

    ゆい

    そーなんですね(笑)あたしもいつか来るのかな(笑)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子はそのくらいから薄ら出てきてて1歳半でイヤイヤ爆発してましたね(笑)
    オムツ替えも着替えもお風呂入るのも上がるのもイヤー!!!って😱
    立派な成長ですけど疲れるしイライラしちゃいます😭

    • 1月20日
  • ゆい

    ゆい

    うわー。恐ろしいです😅

    • 1月20日
deleted user

子供二人ともそんな感じでしたよ🤗

下の子は寝転がってると顔の上に座って来ました 笑

  • ゆい

    ゆい

    それでうんちされたら失神ですね(笑)

    • 1月20日
なっち84

うちの3歳の長男がずっとそれで、今でもあります。
いいんだけど、そろそろご飯つくろーかなーとかのタイミングで笑
我が家にはソファーがなく和室なんですが、重たくなると脚がしびれます

  • ゆい

    ゆい

    私もたまにしびれます(笑)

    • 1月20日
ォビママ

可愛い➰❤️うちも絶賛乗ってきます。ただ一緒にテレビ観て会話楽しんでますよ🎵🎵私は気が済むまで座らせてあげてます。

  • ゆい

    ゆい

    かわいくて後ろでひたすら頭の匂いをかいでます(笑)

    • 1月20日