※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

育児と旦那の仕事で限界。1人になりたい。母親として疲れてしまい、パチンコに行きたい。

もう限界です。涙が出ます
旦那は先週の休みから土曜日の今日も
ずっと仕事で、明日は休みですが
せっかくの休みなので出かけられず。
今週ずっとワンオペ育児。
もう疲れました私。。。
イライラして子供に当たってしまうし
1人になりたいと思ってしまう自分。。
旦那は仕事だから仕方ない自分も頑張ろ
って思うんですが、もう限界です。。
母親になってからは一度も行ってない
パチンコに行きたいと思うようになり
ほんと母親終わったなって思います
いなくなりたい。。。

コメント

きょた

疲れますよね💦
ひとりになりたい!わかります😅
うちは土日は旦那がしっかり休めるけど、旦那いたらいたでそれもイラッとすることもあります(笑)
でも少しこども見ていてくれたり、公園に連れ出してくれるからいいかな💦
辛いですね💦
明日の休み少し息抜きできるといいですね💦

𝚂𝚊𝚛𝚊

ワンオペきついですよね。。
うちの旦那も夜勤とか続くと
ワンオペで3人みてます。
もーイライラですよ笑
でももう放っておきます🤣
部屋の中散らかりまくって
前は「片付けなさい!!」って
言ってたけど片付けても
どうせまた散らかるし笑
寝る前に片付けさせます!

旦那が休みの時は
あたしもたまーに(年2)くらい
友達とパチンコ行きますよー!
息抜きくらいしたって
いいじゃないですか😁
別に人のお金で遊ぶんじゃないし!
息抜きなんて人それぞれですし😄

mino㌰

お疲れ様です
実家帰れるなら少し帰れないですか?
私もワンオペですが、もう限界!しんどい!ってなった時は
タクシーしか足がないですが少し高額になりますが私は実家に突然行っちゃってます😊

くおん

お疲れ様です
2人育児大変ですよね、、
私も旦那が激務なので、今月は4日から休み無しです、、
今月は夜勤明けの26日まで休みと言うものがなく、ほぼワンオペです
イライラして上の子に強く当たってしまって、後からごめんね、、てなります
一時保育や実家、義親に頼れないですか?

にこ☻5mama

私も先月そんな感じでした😰
双子が産まれて、上の子も合わせて3人ワンオペ😨
たまにはゆっくりお風呂に浸かって〜とか言われましたが、トイレすら我慢してるのに、お風呂なんて無理やん!と嘆いてました😭
本当に一人の時間って貴重ですよね。
パチンコでも何でも、月に一度、数時間でもいいからどこか一人で行かせてくれと頼んでみてはどうでしょうか??
本当に息抜きは必要だと思います!
旦那さんと交代でリラックスタイム、どうでしょうか😍

ゆんたん

皆さまありがとうございます!
母にもう限界だと話したら、子供2人見ててあがるからと言われ、パチンコに3時間行ってきました〜!
気晴らし気分転換最高でした!
2人目産まれてから初めて3時間離れて1人の時間を満喫しました!
母乳なので3時間が限界ですが、とてもいい時間でした😍❤️