※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけん
子育て・グッズ

お子さんの口臭について気になる方がいます。口臭についての経験やお話を聞かせてください。

みなさん、お子さんの口臭ってどんなにおいですか?

わたしはテレビに夢中で口開いてるときにいつも嗅いだりします😬笑
臭くはないけどなんかのにおいだな〜ってめっちゃくんくんして、気付いた息子に手で押し退けられます😾またやるけど😬笑

単純に気になったので、いくつのお子さんでもいいのでお暇な方、回答おねがいしま〜す😸

コメント

あやか

よだれ!って感じの臭いがします😂なんでだろう…歯も磨いてるのに〜〜😂😂

• けんけん

けんけん

でも歯磨きできてるからいつもよだれのにおいだけって感じなんですかね?ちなみに歯磨きって、歯ブラシでやらせてくれますか?😂

• 1月19日
  • あやか

あやか

そうなんですかね( ゚Д゚ )歯磨きは好きみたいでおとなしくやらせてくれます😊最後ハミケアもイチゴ味気に入ってやってます😋笑

• 1月19日
  • けんけん

けんけん

うちは歯が遅めでやっと前上下4本そろったくらいなんで、ガーゼの拭くタイプだったんですが、あやかさんちみたいに好きになってくれるの期待してやってみます!😁✨
    ありがとうございます〜✨

• 1月19日
ノンタン

わたしも娘の口臭すきです🤭💕
抱っこして寝かせてるときに
くんくんします、、、笑
今は鼻水がひどく口呼吸で寝るので
スースーしてるとこをくんくん
してます🤣🤣笑
臭くない癖になる匂いです笑

• けんけん

けんけん

寝る前の無防備なときわたしもくんくんします!笑
    癖になるのわかります〜😁やばいですよね😍

• 1月19日
みき

私子どもの口の臭いかぐの好きです❤️ご飯の臭いするな〜、とかちょっとスッパイ臭いだったり、無臭だったり😂毎日臭いかいでます❤️

• けんけん

けんけん

すっぱいにおいもするんですね!ごはんの後とかですか?毎日かぐとやっぱ違いがありますよね〜😁😁💟

• 1月19日
にゃんちゃん

いっちょ前な匂いがする時あります😂
ご飯食べてるから仕方ないですよね!
前はミルクの匂いだったのになー笑

• けんけん

けんけん

いっちょまえ😚笑
    ほんとですよね〜!こないだまでミルクだけだったのにもういっちょまえですもんね!😎✨
    成長したんだな〜✨って感じです!

• 1月19日

大人と同じご飯食べるようになってから
臭くてたまらないです、寝起きとか...( 笑 )

• けんけん

けんけん

寝起き臭いってワードにめっちゃ笑いました😁そうか…覚悟しておきます…😂笑

• 1月19日
ママリ

ベビーフードの匂いがします😂
ベビーフードではなく手作りであげてるのに何故かあのレトルトのなんとも言えない臭い匂いがします😂😂😂

• けんけん

けんけん

えー!?それは不思議ですね😕
    そんで手作りなのに!なんか悔しい😫笑

• 1月19日
🎀ミニーちゃん🎀

私も何か娘の口臭が気になって、時々クンクンしちゃいます😂✋
あくびして大きな口開けたときとかにクンクンしますが、うちはまだ無臭?な感じです(笑)

• けんけん

けんけん

おお!無臭!笑✨
    これからたくさんご飯を食べだしたらまた嗅いでみましょう😁くせになりますよ〜😁

• 1月19日
まむ

絶賛おっぱい期間なのもあり、ほぼ乳酸菌発酵した匂いです😂💓
ご飯食べた後はねぎっぽい香りがするときがありますが、まだ臭くないです☺️

寝起きも乳酸菌発酵の匂いがして臭くないので、口に鼻を突っ込み呼吸していますw(変態ですw)

• まむ

まむ

ちなみに上の子はくちゃいです…😂笑 大人の香りですw

• 1月18日
  • けんけん

けんけん

うちもまだまだおっぱいくんなのでちょっと分かります〜😁✨
    そして3歳になるともう大人なんですね…😂くちゃい…覚悟しておきます😂笑

• 1月19日
ゆゆゆ

子供が寝てる時に私もくんくんしてしまいます😁なんとも言えない臭いがたまらんです♡笑

• けんけん

けんけん

たまらんですよね〜😍
    わたしは息子に邪魔されなければ起きてるときしょっちゅう嗅いでます😍笑

• 1月19日