※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

2年前に肛門から柔らかいものが出て病院で老化と言われたが、最近便が痛く血が混ざる。痔か心配。

少し汚い話ですが2年前に
お風呂で肛門を洗っていて肛門からなにか丸っこくて柔らかいものがでていて不自然に思い病院にいきました。
病院にいってみせたのですが異常ないですよー!綺麗です!と言われたので入り口に丸っこいのでてないですか?ときいたところこれかなーー?これは肛門の老化ですね!といわれました。そんなことあるのかよと思いでも病気じゃないのならいいやーー!とおもってほおっておいたのですが最近になって子供が生まれてから便をするのが痛く時々便に血が混ざってることがあります。
え、癌?とかっておもったりするのですが痔なんですかね💦めちゃくちゃ心配性で💦でもなかなか子供もいるし病院もいけなくて😭

コメント

三児のmama (26)

いぼ痔ではないですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それがわからなくて🔥🔥
    医者になにも言われなかったので😭
    いぼ痔って放っておくとよくないんですか??

    • 1月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ちゃんとした専門のところ行った方がいいですよ!
    私もウンチのたび、出血していたので見てもらったら切れ痔でした.°(ಗдಗ。)°.
    ほっとかないほいがいいです!
    手術してとった方がいい場合もありますよ?

    • 1月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    痔の専門ってことですか?
    私よくふくひとでそれでトイレットペーパーに血が付いてました💦ふきすぎて💦 そうなんですね😭😭もう三年も経ってるから大丈夫なんでしょうかね😭😭 結奈mamaさんは大丈夫だったんですね!!

    • 1月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    そうです!
    痔の専門のところあります!
    肛門科でも大丈夫です!

    毎日軟膏いれてます( ;∀;)

    • 1月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    肛門科で診てもらったんですけどね😭 はぁーーーって感じです😭
    クソ医者目と恨みますよね💦💦

    それで治るんですね☺︎
    定期的に通われてるんですか??

    • 1月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    おけつの穴に指いれられましたか?( ;∀;)

    クスリ入れて定期的に行ってますが、妊娠中なので薬飲みもらって終わりです

    • 1月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    入れられてないです💦
    なんか機材みたいなのを入れて
    見てました😂💦💦

    そうなんですね✨21歳で2人すごいですね😊🌻私22ですが1人で精一杯です😂

    • 1月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    器械の方がよくみえていいですよね!
    なら大丈夫なのかなー?
    気にならないですか!?

    え、そーですか!?
    私の周りでは18で二人目とかふつーにいます笑笑
    今は小さいからそー思うだけですよ(〃ω〃)
    歳近いですね💗

    • 1月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    器具ですね😂間違えました!笑
    本当に小さいやつです😂
    特にきにならないのですが洗ったときにでてるし時々便に血が混ざるので怖いなーーって感じです😂

    まじですか🤦🏻‍♀️体力あるんですね😂!
    1人目が大変すぎなのか結構きつくて😂 ほんとですねーー🙂💗21歳になったばかりですか??

    • 1月18日