※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

先程からディズニーについていろいろ質問させていただいています🙇‍♀️も…

先程からディズニーについていろいろ質問させていただいています🙇‍♀️
もう1つ質問ですが、ディズニーのバケーションパッケージで予約された方いらっしゃいますか?
いろいろな特典などがありお得かなと思って惹かれています✨
FP2、ショー2がついているもので予約した場合ですが、ショーの座席指定が1日目ランド、2日目はランドかシーという表記だったんですが1日目をシーにすることは難しいのでしょうか?
調べても出てこなくて💦
おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください🙏
ちなみにバケーションパッケージで予約された方、実際使い勝手いかがでしたか?

コメント

ひろ♡ゆい

選べるショーが決まっているので、1日目にランドということはランドでやってるショーしか選択できないので1日目をシーにすることはできないです💦
プランの内容の中に選べるショーの一覧ありませんでしたか?
そこに表示されてるショーが選択できるのでそれを見てプラン決めるのもいいと思いますよ♪
うちはほぼ毎回バケパで行ってますが、すごくいいですよ(*´ω`*)
見たいショーがある時はそのショーが選択できるプランを選んで席が用意されてるので待たなくて済みますし、FPは時間指定がないので予定組みやすいですし、何より我が家ではフリードリンク券が重宝してます♡

• うー

うー

コメントありがとうございます✨
    なるほど🤔
    選べるショーのは1日目ランドのショー、2日目はランドかシーのショーだったのでそれなら1日目は絶対ランドですね💦
    バケーションパッケージやはりいいですか💕
    フリードリンク!!
    それについても聞きたかったんですが、それってどういう仕組みなんでしょうか🤔?

• 1月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですね(*´ω`*)
    例えば1日目をシーにしたいなーってことでしたら、1日目にシーのショーを選択できるプランを選ぶ…という感じになるかと思います😊
    フリードリンク券は、パーク内のレストランに売ってる紙コップタイプのドリンクが滞在期間中いつでも何回でとタダでもらえます!
    1回の会計でもらえる数は、フリードリンク券の枚数(大人2人3歳以下1人で行った場合は2枚)分までになります!
    こんな感じでわかりますかね??

• 1月18日
  • うー

うー

なるほど!
    プランあるかもう一度見てみます☺️
    フリードリンクいいですね💕
    わかりやすい説明ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ちなみに都内住みの方でしょうか?
    私は関西から行くのですがバケーションパッケージに交通機関は含まれてませんよね💦?

• 1月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

よかったです😊
    あ!私も関西住みです(*´ω`*)
    同じですね♪
    バケパには交通費は含まれていないので、公式からバケパを予約した場合は交通手段はご自身で手配する形になりますよ(*´-`)

• 1月18日
  • うー

うー

一緒ですね☺️✨
    そうですよね🤔
    次は新幹線か飛行機かで悩んでおります😭笑

• 1月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

個人的には断然飛行機です!!笑
    どちらも利用して行ったことありますが、二度と子供たち連れて新幹線乗りたくないと思ったほど疲れました(笑)
    飛行機と新幹線、それぞれ駅や空港までの距離や時間にもよるかもしれませんが、飛行機は乗ってる時間が短いこと、ベビーカー含め大きな荷物は預けることになるので手が空いて楽なこと、羽田空港からパークまではリムジンバスが出てるので乗り換えなどせず楽に着けること。
    この点で私は飛行機選んでます😊

• 1月18日
  • うー

うー

飛行機気になってました!
    確かに大きい荷物にベビーカーにいろいろ持ったまま新幹線はゾッとしますね笑
    乗り換えもだいぶ歩いた記憶があります😭
    伊丹までそんなにかからないので飛行機にします!!笑
    というか元キャストさんだったのですね😳💕!!
    心強いです😭✨
    いろいろ聞いてしまってすいませんでした💦
    すごく助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 1月18日