※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

入院3日目レポートします。昨日は手術で丸1日絶食でした😭少しずつ水分…

こんばんは😃🌃

入院3日目レポートします。

昨日は手術で丸1日絶食でした😭
少しずつ水分はオッケーでしたが。
今日の朝ご飯は『だし汁と紅茶』一応流動食みたいです。
昼は5分粥とのことで、それだけかな…と思ったらちょっとしたおかずにおうどんまで✨
思わず先におうどんに手がのび、勢いよく食べたせいか気分が悪くなるという失態🤣
夕食はお粥にピカタ、ポテトサラダ、白菜のお浸しと全体的に薄めでした。
食事の前に手術したとこの痛みであまり食が進みませんでした😅

今日から、少しずつ歩くように言われたので、無理のない程度に頑張ります✊

🍀阪南中央病院に入院する方の参考になれば幸いです🍀
⚠️カテ違いならすいませんm(__)m

コメント