※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\(^o^)/
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃん向けのオモチャやテレビ番組について教えてください。赤ちゃんはなめられ太郎のオモチャが好きで、めざめしテレビのめざめし君を楽しみにしています。他の赤ちゃんはどんなものが好きですか?

いつも質問に答えてくださりありがとうございます😊✨
同じくらいの月齢の赤ちゃんでハマっているオモチャ、遊び、テレビ、CMって何ですか❓🤣🎶
うちの子はオモチャはなめられ太郎が好きで、テレビはめざめしテレビのめざめし君が出ると必ず振り替えって見てます😂笑
皆さんの赤ちゃんはどおですか❓❤️

コメント

sa

その頃から、今もですが3分クッキングのオープニングのキューピーちゃんが踊るところが大好きです😂
キャーキャー言いながらテレビに突進します(笑)

• R\(^o^)/

R\(^o^)/

そんなに大好きなのですね😂❤️
    歩くようになったら躍りを真似しそうですね🤣笑
    うちはその頃には寝ちゃってたりすることが多いのですが、起きてたら見せてみようと思います❗️

• 1月18日

アンパンマン、キューピー、ローラと広瀬すずがでてるCMが特に大好きなようですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おもちゃは片方ハチのぬいぐるみがついててもう片方に歯固めがついてるのが大好きです😂😂
あとはキャラクターに限らず、ぬいぐるみ大好きみたいです(*'ω' *)

• R\(^o^)/

R\(^o^)/

ローラと広瀬すずですか❗️😳
    すでにもう美女が好きなのでしょうか😆❤️
    上の方もおっしゃってますが、キューピーは結構好きな子多いのですかね✨
    うちの子は初めて見たぬいぐるみは泣くことがあります😰

• 1月18日

退会ユーザー

やたらと綺麗めな美女好きです、、笑
    キューピーもあの音楽が鳴るだけで何してても振り向くので、毎日笑わせてもらってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    そうなんですね( °_° )♥!!
    初めて見るもので怖いんですかね💕💕
    それもかわいいです😍
    私がぬいぐるみ集めが好きなので(笑)、生まれてすぐぬいぐるみに囲まれてたからかもしれません…笑

• 1月18日
  • R\(^o^)/

R\(^o^)/

そんなにキューピー食い付くんですね😂❤️
    うちもキューピー見せてみます✨
    ぬいぐるみに囲まれてるなんて可愛いです😊

• 1月18日

そらジローのお天気予報になると、ずりばいで飛んできます笑
あとは、ニュースで原稿を読んでるアナウンサーを見てニコニコしています😆笑

おもちゃは、とりあえず新しいものが大好きらしく、一通りなめてます笑
たまにラジコンで遊ぶけど、これはキャーキャーいいながら追いかけてます!

なめられ太郎!?初めて聞いたおもちゃです😲!検索してみます!

• R\(^o^)/

R\(^o^)/

そらジロー友達の子も好きって言ってました❗️
    アナウンサーにニコニコは想像して笑ってしまいました🤣❤️笑
    ラジコンいいですね❣️
    試してみます😳✨
    なめられ太郎、おっぱいハットと言う帽子をかぶっていて面白いですよ😂

• 1月18日
なつみ

うちは天気予報でもなぜかNHKにだけ反応します(笑)あとは定番ですがいないいないばあの音楽が聞こえてくると笑顔で飛んできます!
おもちゃで今ハマってるのはペットボトルです(笑)振り回したり噛んだり転がしたりします😂あとはアンパンマンのよくばりボックスでずっと遊んでます😊

• R\(^o^)/

R\(^o^)/

NHKの天気予報がすきなんてなんだか渋くてそれまた可愛いですね❗️😂❤️
    今まだ大好きなテレビは無いのですがそのうち見るようになるのですかね🤔
    ペットボトルいいオモチャになりますよね❗️笑
    よくばりボックス欲しいなと思ってました❣️

• 1月18日