※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

仕事しててえらいねって言って欲しいのかな?私だって家事育児頑張ってる…

仕事しててえらいねって言って欲しいのかな?
私だって家事育児頑張ってるし、お互い様だと思うのにわざわざ口に出していうかな?俺は仕事で疲れてるって何w?

こっちだって言ってもいい?
あなたの脱いだ靴下やパンツ洗濯機に入れてるの私です。
あなたが寝てる間に部屋の掃除、料理、洗濯してます。
なんならあなたが飲んでために溜めた焼酎の瓶や酒の瓶を抱えて寒い中捨てに行ってます。
誰のおかげで起きてすぐご飯食べれんだよ。
私が作ってやってんだよ。私が買い物に行ってるんだよ。
保育園代、私の貯金からなんだよ!
娘の保育園の送り迎え俺もするよって何かと理由つけて今までした事ないじゃない。
「娘病院連れてった方がいいんじゃない?」って、じゃあ、おまえが行ってこい。
なんもしないくせに偉そうに育児のアドバイスいらない。
暗い所で娘に動画見せないで。
携帯好きねぇ〜ってあんたが携帯ゲームしてるから娘も見に行くんだよ!
娘に何かあるたびに加湿器買おう、敷布団買い直そう、テーブル危ないから買い直そうって、あんた給料どんだけもらってるつもりw?
足りませんからw
今月7万で食費、日用品、2人のガソリン代、灯油代、私の保険と車の保険と携帯代…到底無理ですからw
娘の貯金してくれてる?って足りないからwばかなの?ねぇばかなの?
こんな旦那と結婚した私がばかなのかw

コメント

はなつな

何か旦那様に家事育児について文句言われたんですか??
それとも、旦那様の言うことなすこと気にくわない感じですか??

夫婦はお互い感謝の気持ちが大事だなってつくづく思います。

• ままりん

ままりん

旦那とは別で寝てて、娘が夜泣きで寝れなかった時に私がイライラしてて、それ見て旦那が「そんなイライラするなら俺の代わりに仕事行ってよ、そしたら俺専業主夫になるから。俺も主婦になってゆっくりしたーい」と言われました。

• 1月18日
わんわん

腹立ちますね😡
私の旦那も2人目できるまではほんと同じ感じでした!2人目できてから家事も手伝うようになりました!これはほんとびっくりなことです!!
仕事が疲れるなら私が仕事するからあなたは育休とれよ、その代わり今私がやってることぜーんぶあなたはやるんだよ!それが楽に見えるならどうぞ2人目できたとき育休取ってくださいって言ったことあります!
2人目ができても同じような感じであればほんとにそうするつもりだったのに旦那は変わって良くなりました!そして旦那の会社が人手不足で旦那が育休取るの難しくなり2人目も私が育休を取るんですけどね笑
旦那さんの給料少ないんですか?毎月7万は少なすぎですね💦
男の人って仕事してるから偉いって勘違いが激しいし仕事休みの日くらいゆっくり寝かせてって言われるのが私は腹が立ちます!特に何をしたわけでもなくいきなり旦那が変わって驚いてますがこれでよかったんだな〜て私は思えるようになりました(^^)

テンポ良すぎて笑いました🤣🤣🤣(笑)
全部納得です👏
私なんて、誰のおかげで飯食えてんだよっ。て昭和ドラマのセリフみたいな事言われた事あります(笑)
働くだけがそんなに偉いか🤣
逆に働いてない成人男性って結構ヤバイからな🤣
すみません、私の愚痴になりました(笑)

• 新米ママ

新米ママ

通りすがりです🤣
    失礼ながら面白くて笑ってしまいました🤣🤣

• 1月18日
みっきー

男の人の金銭感覚やばいですよね🤦‍♂️
読んでてあー分かるーと思ってしまいました😂
イライラ溜まっちゃいますよねー😂

ママ

年収1000万くらい貰ってたら言われても平気なんですけどね😂
それ以外の人が文句言うのは夫として恥ずかしいですよね。。

「家族・旦那」に関する質問