※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

ヤフオクの落札についてです!締め切り時間がまだ10時間以上あるのですが…

ヤフオクの落札についてです!
締め切り時間がまだ10時間以上あるのですが、入札ゼロのところに入札したところ他の方が高値更新されました。
この場合ギリギリまで新たに入札しない方が競わなくて良いのでしょうか?

例えば、ギリギリに他の方よりも高値で入札した場合、自分が高値更新で落札できると思っても、隠し入札?で《あなたより高値で入札されています》のようになることもあるのでしょうか??
《例》
他の方が5000円で高値更新
私が5100円で入札

他の方があなたよりも高値で入札しています。5200円

のような感じです!



わからないことばかりで、この質問自体わかりづらくて申し訳ありません😱😱

コメント

かんじゃ

なりますよー。
いくらまでは自動入札できるように設定ができるみたいです。

あい

今入札しても時間ギリギリにまた入札される場合もあります。
他の方が自動で金額設定にしている場合もあります。
例えば5000円入札しても他の方が5500円まで自動入札にしているとそれを越える金額を入札しないとダメです。
人気商品とかどうしても欲しい商品であれば最後は接戦になることもあります😣

それなりママリ

別の方の入札金額が単に上回ってるので自動入札で更新されているだけです。

100円スタートに1000円で入札すれば
他の人が200円で入札しても自動で300円に入札。
それが1000円まで続くだけです。

まむ


意味が理解できました!✨
最初にコメントいただいた方にグッドアンサーさせていただきました😆✨

詳しい情報までありがとうございます😩✨✨