※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
サプリ・健康

自分で髪を染めている方!髪色はけっこう明るくしている方で、カラー剤や…

自分で髪を染めている方!
髪色はけっこう明るくしている方で、
カラー剤やブリーチを
何使ってるか教えてください( ¨̮ )

カラーバターとか
使ったことのある方はいますか?

コメント

ちょびきち

自分で染めてます^_^

かなり明るいアッシュというかシルバーです(^-^)ブリーチでとことん色を落とし、色をいれてます^_^ただ、アッシュは色が抜けるのでカラーバターを週一で使い、色を維持してます(笑)

カラーバターはかなりブリーチで落とさないと、綺麗な色はなかなかはいりにくいですよ‼︎

• ayk

ayk

よければ髪色見せていただけませんか?( ´∵`)
    やってみたい髪色系だと思います!
    ブリーチとカラーバターはどちらのを使ってますか?(´ ˙○˙ `)

• 2月3日
  • ちょびきち

ちょびきち

分かりにくくてごめんなさい(。-_-。)

ブリーチをして、そのあとカラーリングをして、1週間くらいで私の場合は色が抜けるのでカラーバターで維持っというかんじです‼︎

アッシュ系は色が落ちやすいので、維持が大変ですが周りからは好評ですよ(笑)

• 2月4日
  • ちょびきち

ちょびきち

こんなかんじです(^-^)変な写真で申し訳ありません(。-_-。)

• 2月4日
  • ayk

ayk

わかりやすいです!
    ありがとうございます(*´ω`*)
    グラデーションになってるんですかね?
    普通のヘアカラー剤しか使ったことがなくて、、
    ちょびきちさんのような髪色挑戦してみたいんですよねっ✩⋆*

• 2月4日
  • ちょびきち

ちょびきち

ムラになってしまって(≧∇≦)っでもヘアカラーをいれたら綺麗になりました(笑)
    綺麗な色になるといいですね(^-^)

• 2月4日