※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那は今まで自分の実家に寄り付かなかったのですが、こどもが生まれた…

旦那は今まで自分の実家に寄り付かなかったのですが、こどもが生まれたのを機に、旦那とそっくりなこどもを見せたいみたいで、盆暮れ正月には行きたがるようになりました。行くのはいいのですが、行ったら行ったで照れなのか!?旦那がほとんどしゃべらず、わたしに任せっきりなのがムカつきます笑笑!!お義母さん全然キライじゃないんですが、旦那が会話をしようとしないので私が全部会話をすることになり、疲れます。だから行きたくありません。どうやったら旦那がしゃべるようになりますか

コメント

モンモ

どうやったら旦那が喋るようになりますか に笑ってしまいました!🤣
会話全部旦那にふったらいいんちゃいます?
なぁ?とかかなぁ?とかなんとかどうにかして
それでもあかんかったら、
あんた喋らへんし行くの嫌って言ってしまうか!笑

• えり

えり

そうですね、全て旦那にふって答えさせます!オレにそっくりなこども見せたいくせにもじもじしててイライラしますよ🤣こっちもやってられません😂

• 1月18日
みおり

えりさんもしゃべらなかったらいいのでは?
あまりにも沈黙したらしゃべるかも?

がまんくらべです!!😂笑

• えり

えり

ですね、お義母さんも私じゃなくて旦那としゃべりたいんじゃないかなぁと思うんですが😅お義母さんが何か言っても沈黙の間がイヤでつい私がしゃべってしまいます😂

• 1月18日