※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

娘が突発性発疹かもしれません。機嫌は良好で発疹もまだ出ていません。発疹のタイミングや機嫌の変化について教えてください。

突発性発疹についてお聞きします。

もうすぐ一歳になる娘がいます。
38度〜40度の高熱が3日ほど続き
今日やっと平熱まで下がりました。昼間に一度少しだけ熱が上がりましたが、、😅
病院にはいってて
インフルの検査などもしてもらいましたが
どちらも陰性でした。
なので突発性発疹だろうと言われました。
突発性発疹の場合だいたいどのくらいから機嫌が悪くなるのかと発疹がいつから出るのか
教えてください!!
突発性発疹かもとゆわれグズグズを覚悟してるんですが
至って普通に機嫌が良くて😅
発疹もいまだに出ないので、、😂
よろしくお願いします。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは5日目の朝に熱が下がってそのあとすぐ発疹がでました!
果てしなくグズグズでしたね笑

deleted user

熱が下がって次の日に発疹が出ました。一番上の娘は生後半年ってのもあってか、そこまでグズグズはなく終わりました🎵真ん中の息子は2才前になりましたが、出来ない事とかに対して普段よりギャーギャー言ってましたが、意外と普段通りでしたよ(*´∀`)