※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
ココロ・悩み

息子との時間が貴重だけどイライラしてしまう。2人目授かったが未熟だった。息子に申し訳ない。

息子と一緒に過ごせるの後1ヶ月あるかわからないのに、少し遠い買い物とかで疲れるとほんっとに少しのことでイライラしちゃう。ダメだなぁ。すごい我慢してるのが伝わる。これからもっと我慢させちゃうことになるのに…
ちゃんと話し合って2人目授かったけどまだはやかったな。息子のことちゃんと考えてなかったな。自分たちのことばかりだったな。ごめんね。

疲れもイライラも2人目も。全部息子は何も悪くない。自分が情けない。

コメント

るるる

すっごく分かります😭😭😭
子どもさんも週数も近いので思わずコメントしちゃいました😭
お腹も大きくなってくるし、しんどくて当たっちゃうこともありますよね...。あとでいつも罪悪感です😢
怒ってしまった時は後でギュッて抱きしめて「ごめんね」って謝る日々です😢

• てんこ

てんこ

本当にそうなんですよね😢ため息や小言が止まらず…それも息子は見たり聞いてるんですよね。顔色がふと変わるんです。毎日毎日反省しても繰り返してしまい本当に嫌になります😔
    2人育児自信ありません😢息子にもお腹の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです⤵︎⤵︎

• 1月18日