※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

80センチの息子に来年の冬用のアウターを買いたいです。今90センチを着せているので、来年は100センチがジャストサイズか悩んでいます。110センチを買うべきでしょうか。

今身長が80センチ強の息子がいます。
80センチの服はもうぴちぴちという感じでほぼ90センチの服を着せています。
来年用にアウターを購入したいのですが、買うサイズは何センチにすればいいでしょうか…?
今90を着せているので来年の冬は100センチの服がジャストなんじゃと思っております。アウターなので更に大きめの110センチを買えばいいのか悩んでいます。
ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

ももぴ

100と110って結構差がありますよー!
100で十分だと思います(^^)✨

deleted user

女の子と男の子でまた違うかもしれませんが、うちの2歳半(87㌢12㌔)の娘は100をダボダボ気味で着てます☺️
物によりそうですけど😅

®️

110は大きすぎて逆にきれないかも😊
100で充分ですよ🙆‍♀️

s.w

うちは83センチくらいで体重10キロくらいですがアウターは95です!
パジャマとかは100ですが来年着れたらラッキー着れなくてもいいかな!と思ってます!
アウターダボダボすぎも動きづらそうなので!

♡ゆうちゃん♡

上の子は2歳直前までほぼ80きてました!
今95がすこーし大きいかな?くらいで、来年用は100を買ってます!が、100はだいぶ大きいです😂

ハービー

うちは今12キロで95か100着てます!100はちょっとおっきいかなって感じです😊
なので来年用なら95でもよさそうですけど95か100ですかね!

ぴよ


まとめてのお返事ですみません!
皆さまお答えいただきありがとうございます!
100センチのものを探そうと思います😍