※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お金・保険

軽自動車を検討中です。タントやエヌボックスが候補。家族は4人で予算は180万円。乗り心地や充分かどうか教えてください。

今年車を買い替えする予定です。今はフリード乗ってます。

ほぼ、旦那が通勤で使ってますが🤣

次は経済的に軽にしようかと検討中です。

タント、エヌボックスあたりかなーと。

旦那は変に車の知識があるので、グレードのいいやつを見てるれしいですが。

乗り心地等教えて下さい!

私は4人家族ー。充分ですかね。小学生になる長女、年少になる次女がいます。

予算は180万ぐらい?

コメント

こはちゃん

旦那が車好きなのですが、
Nボックス普通車並みにいいって聞きますね〜!
その分グレード良くて色々つけたら200万いくって聞いたこともあります。。笑
お子さん2人なら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • やっちゃん

    やっちゃん

    コメ有難うございます⭐️
    Nボックス広いんですね♫
    オプション付けたりしたら、200ぐらいはかかりますかね。

    フリードも査定してもらうつもりですが、あまり期待してません笑。八万ぐらい走ってるので。

    • 1月17日
かない

Nボックス カスタムを
去年新車で買いました✨

純正のテレビナビ
バイザー、天上の収納
ガラスコーティング
ボディコーティング付けて
200ちょっとでした❗️

うちはセカンドカーとして
乗っていて
4人で乗る事はないのですが

4人で乗れなくはないけど
狭いかなと思います😅

  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうなんですね😀
    やっぱり200万ぐらいはするんですね😭
    普通車も考えたんですが、税金高いし笑。
    まだちびら小さいから大丈夫かなーと笑。
    旦那のこだわり強くて。

    • 1月17日
  • かない

    かない


    今は軽でも安くはないですよね😅
    維持費は普通車より
    安いですけどね✨

    後ろはチャイルドシートと
    ジュニアシートで埋まって
    いますが、足元にちょっとした
    荷物なら置けます😊

    ベビーカーとかは無理かな
    と思います💦

    男の人は車好きですもんね😅

    うちもメインの車
    夫がアルファードがいいと
    言うので買いました😅

    • 1月17日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうなんですね😓最初はステップとか言うてたんですが、維持費大変だし、私も復帰するとしてもパートになるので、小遣い程度しかないですし笑。

    そのうち、バギーにはなると思うんですが、立てたらいけますかね?

    • 1月17日
  • かない

    かない


    うちは下の子に
    コンビのメチャカルという
    ベビーカーを使っているのですが
    それは折りたたんで立てた状態で
    積めます😊

    子供1人ならそれでいけます✨

    • 1月17日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうなんですね⭐️
    色々と教えて頂き有難うございます⭐️
    試乗もしてみて検討してみます!

    • 1月17日
  • かない

    かない


    グッドアンサー
    ありがとうございます😊

    いい買い物ができますように✨

    • 1月18日
みたらし団子

去年の6月にタントを新車200万で購入しました!😊
私もN BOX と悩みましたが、タントにしました✨両方試乗しました✨
タントもいいですよ😊💕

  • やっちゃん

    やっちゃん

    やっぱり人気みたいですね⭐️

    • 1月17日
deleted user

ナビなしのnboxカスタム乗ってます(*´-`)
乗り心地いいです!
広くてびっくりされますし、ベビーカーもチャイルドシートの座席の前に置けていいですよ💓
わたしは1万キロの5年落ちのやつを総額125万で購入しました🎶
四人ならちょうどいいと思います!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    乗り心地いいのなら大丈夫そうですね٩(๑•̀ω•́๑)۶125万いいのを見つけましたね⭐️

    • 1月17日