※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

旦那さんと一緒に寝るのはいつからですか?授乳で3時間おきに起きるため、別々で寝ています。一緒に寝たいけど、寝不足になるので心配です。

旦那さんとはいつから寝室が一緒でしたか?
今は3時間起きの授乳もあり、別々で寝ています。。
いつ頃からまとまって寝てくれるようになるのでしょう、、一緒に寝たいけど、寝不足になってはいけないので、、

コメント

ぶーごん

旦那は泣いてても起きないので
ずっと一緒です☺️

• まっすー

まっすー

ずっと一緒に寝てます(^-^)/
    3ヶ月過ぎぐらいからだいぶまとめて寝るようになると思いますよ!!個人差ありますが💦

• 1月16日
るー

別に寝た事ないです\( ˆoˆ )/
泣き声じゃ起きません😂

リッ!

私は家が狭いっていうのもあり退院してからみんなずっと一緒です🙆‍♀️

私の子供は急に2ヶ月位から6時間まとめて寝るようになりました!✨
最初は本当仕方ないので旦那さんにも協力してもらうしかです( ; ; )!

ゆら

旦那とはずっと一緒です!
同じく、息子がないても起きません😂

N..

未だに別です😭💨
一緒です、、うちは旦那が外仕事なので、寝不足はダメで😢😢

あんぱんまん

ずっと一緒ですよ😊
うちの子は断乳するまで朝までねなかったので、それまで別寝室だったら、1年くらい別でした💦💦

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

全員一緒に寝てますが旦那は泣き声くらいじゃ起きないです😂

🦑

旦那は神経質な方だと思いますが、泣き声じゃ起きませんでした😂
ずっと一緒です👍
今の時期寒いですし!旦那で暖をとってます

まっすー

すみません、ごんさんの所にコメントしてしまいました💦💦

どれみちゃん♪

最初から同じです
全然びくともしないです(笑)

soso

寂しいですが別々に寝てます😂朝まで寝てくれるようになるまでは、旦那が起きてしまうのは可哀想だなーと😭初めの頃は一緒に寝てたのですが、頻繁に起きる子なので、必ず起きてしまって、仕事に支障をきたすので別々の形をとりました😭

まころ

来月で1歳になりますが、今だに朝まで一度も起きずに寝たことないです💦
うちも生まれてからは別々で寝ていて旦那が休みの日だけ同じ部屋で3人で寝ています😊

いっときに比べたら夜泣きも減りましたが日によって違ったりするのでまだ当分は部屋は別々かなってとこです💦

なつ

生後1ヶ月半までは実家に里帰りしていましたが、帰ってからはずっと一緒です。泣いても旦那は起きないの大丈夫です( •ᴗ• )笑
うちは1歳すぎで夜間断乳するまで2時間おきに起きてましたよ~😅
夜間断乳後、今でも朝までぐっすりはありません😭

おかん

ずっと一緒です!
起きません 笑笑
一緒の部屋の方が個人的にはいいんじゃないのかなあと思います😂