※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

夫がO型寄りのB型で私はA型です。息子の血液型が気になります。B型とA型から何型の子が生まれるか知りたいです。

おはようございます😃

血液型について質問です!

旦那さんがO型よりのBで私がA型です!
性格は合うところもあれば
合わないところもあります😅
息子の血液型はまだしらべてませんが
すごい気になります😆✨

同じBとAで何型のお子さんが生まれたのか
知りたいです(^∇^)
差し支えなければ教えて頂きたいです❤️
よろしくお願いします!

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

四種類生まれる可能性がありますよ。
BOのパパと、AOのママであれば。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    四種類!すごいですね😳✨
    旦那さんはBOですが私は両親がABとAなので四種類はないのかな( ; ; )

    • 1月16日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    うちの弟夫婦が
    弟B型×嫁A型ですが、
    子どもはB型とO型でした。
    なので、第三子の予定はなさそうですが、A型もAB型もできる可能性はあります。

    余談ですが、私夫婦は両方ともO型なので、娘もO型にしかならず、
    どの血液型の子どもができるかという楽しみは我が家にはありませんでしたので、ちょっとうらやましいです🤣

    • 1月16日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね😶✨✨
    BとAでO型が生まれるんですね😆
    なるほど!参考になります(^∇^)

    そうだったんですね!
    確かに子供の血液型は気になりますよね☺️💕

    • 1月16日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    そうです、
    BOとAOの親からは、O型の子が産まれるのです。
    O型は劣勢遺伝子なので、確率低めではありますが。

    みことさんのぼっちゃんは何型でしょうね、子供のうちは変わることもあるとかいわれますが、何型か楽しみですね👍

    • 1月16日
うめ(*⁰▿⁰*)

旦那の両親、兄弟全てB型
私の両親、兄弟全てA型
なのでAB型だろうと思っていた息子調べてみるとA型でした🤣
この時点で旦那BO型確定です😊

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    すごいですね!😀❤️
    めちゃくちゃ気が合いそうです笑

    • 1月16日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    私が色々気になる分ざっぱな旦那といると楽ですよ〜
    息子はミニカーきっちり収納してるのみると私の血だな…と思う所あります🤣
    私の場合、もし同型の旦那さんと結婚してたらとか想像するだけで疲れそうです😭💦💦

    • 1月16日
tin

1人目は調べていないのでまだわからないのですが、2人目はAB型でした😊

旦那BOで、私はAOです!

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    じゃあうちもABの可能性が高いのかな?😀O型が1番確率低そうです🤔

    • 1月16日
  • tin

    tin


    血液型気になりますよね〜☺️🍓
    上の娘の血液型も知りたくてうずうずしてます。

    • 1月16日
ゴロゴロするの好き❤

私の親がA型とB型で兄弟3人いますが

私 O型
妹 AB型
弟 A型

とバラバラです
気になりますね

うちは私も主人もO型なので息子はまぁO型だろうなとドキドキすることもないです(笑)

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    わぁ!見事にバラバラですね😗✨
    O型同士さんなんですね〜〜(^∇^)

    • 1月17日
ゆんた

私B型、主人A型で息子はO型です😃
下の子はまだ調べてないので謎です!
そして私の親がABとBなのでOはないも思ってたのでびっくりしました😂

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    まさかまさかのですね😳✨

    • 1月17日
しーちゃん

詳しくは分かりませんが
私がA型で旦那がB型で
上の娘はAB型です(・∀・)
下の子はまだ分かりません🤭

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    うちと一緒ですね〜(^∇^)
    うちもAB型の確率高いかなぁ😅笑

    • 1月17日
ケロケロ🐸

私A型、旦那B型
こども2人いますが2人ともAB型です。

おそらく私AAと旦那BOだと思いま
す。

旦那両親がA型.B型
義兄O型なので。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    なるほど〜🤔
    たぶん私もAAなのと旦那がBOなのでABの可能性高いですね😅

    義理のお兄さんはO型なんですね😳

    • 1月17日