※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

妊活を始めて一回しかタイミングが合わず、早く授かりたい方いますか?

今月から、妊活を始めました。中々タイミングが合わなく、一回しか出来ませんでした( ;∀;)甘い考えですが、一回で出来たよ、妊活して、半年以内で授かったよと、言う方いますか⁉️

コメント

ちびまう

1回目の行為で妊娠しました(^ ^)

まさかまさかでビックリでした!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

すごいですねわ、びっくりですよね。恥ずかしい話全然してなくて、できましたか⁉️

• 1月15日
まう

一回で出来ました😂💕
一発でできてびっくりです‼️

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

まぢすか。おめでとうございます。セックスレスとかではなかったのですか⁉️

• 1月15日
  • まう

まう

婚約して、私もアラサーだし旦那も35やから出来にくかったら困るねって事で一回だけやってみたら出来ました😂
    セックスレスとかはありません✨
    お互いに引っ付くのが好きで、寝るときもずーっとぎゅーってして寝てるので自然と3日に1回くらいのペースで仲良ししちゃってます💦💦

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

すごい☺️ラブラブなんですねー。イチャイチャ全然ありません。うらやましいです。すごい冷めてます…大丈夫かって、思うくらいです…

• 1月15日
  • まう

まう

好きと思ったらくっつきに行ってみたりしてもダメそうですか?😭
    一緒に居る時にさり気なく手触るとか。。。
    旦那さんはあんまりくっつくの好きでないんですか?😭

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

全然気持ち悪いと言われます…たまに、引っ付きますが子供がやきもち焼いて怒るので…💦
    結婚してどれくらいですか⁉️いいなあ

• 1月15日
  • まう

まう

結婚は9月です!婚約は5月で、妊活は6月だけです💦
    気持ち悪いは傷付きますね。。。
    旦那さん酷い😭😭😭😭
    お子さんいらっしゃるんですね💓
    ヤキモチなんて可愛いです😍。

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

新婚さんですね🎵私たちは六年たちましたー。早いですねー。旦那は付き合ってるときからイチャイチャ好きではなかったので…💦
    子供は、かわいいです。4歳に昨日なりましたー。やきもちやきで、少しさわっただけで、怒ります

• 1月15日
りん

1人目は何回かでしたがやはり、二人目はできやすいみたいで一回でできました!三人目も一回です!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

二人目できやすいんですか⁉️一回で妊娠とか、ヤバいですね。おめでとうございます。三人目もですか

• 1月15日
  • りん

りん

一回出産すると子宮の中が綺麗になるので二回目からできやすいと聞いたことあります!実際二人目びっくりするほど早くできたと言う人結構多いですよ!ありがとうございます😊三人で充分なのでこれから避妊に専念しないとです😭

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

二回目できやすいんですね。初めて聞きました。ありがとうございます。
    すごいです。旦那様とラブラブですね。私たちは喧嘩ばかりですが、子供に兄弟作ってあげたいです。子供も赤ちゃんほしいばかり言うので(笑)

• 1月15日
  • りん

りん

すぐ授かれたらいいですね😊
    まだ、喧嘩はうちはしたことないです^ ^若いですが周りから老夫婦見たいと言われるくらいゆったり過ごしてます。笑
    兄弟いたら遊んでくれるしいいですよね^ ^赤ちゃん欲しがるならなおさらですよね❤️
    ピンクパンサーさんに元気な赤ちゃん授かれますように‥

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

喧嘩したことないんですねー、愛されてますね。喧嘩しまくりです。激しいです(笑)
    ありがとうございます🎵授かるように、がんばります‼️

• 1月15日
新米ママ

私ではありませんが、友人が1回で授かりましたよ😊

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

友人さん。すごいですね。一回でかー。いいなあ

• 1月15日
ぽん

ピルやめて次の生理がこなくて
え?まさか?と思ったら
できてましたー!(笑)

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

一回でですか⁉️全然してなくて、できましたか?私たちは歳も年なので…💦

• 1月15日
  • ぽん

ぽん

全然というかピル飲んでたのでそれまでは
    妊娠する可能性がほぼなくて
    そろそろ欲しいなーと思い
    やめてからの1回でできました♪

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

そろそろほしいなあと思ってできたらかなり、うれしいですよね。一回でとか、理想です

• 1月15日
こんこ

妊活ってほどではなかったですが、クロミッドを飲んで、その1回目で妊娠しました🤰💓

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

無知なのですが、クロミッド飲んだら妊娠しやすいんですか⁉️病院行けばいいのですか⁉️

• 1月15日
ゆこゆこ

そろそろ子供作らなきゃね!すぐできるかも分からないしとりあえずタイミングみて試してみよう!くらいの感じで排卵日付近チャレンジでできました😅
なので妊活!と思い立った1ヶ月後には妊娠してましたよ👌笑

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

タイミングしてみて、やったんですが、一回しか、出来ませんでしたー( ;∀;)しかも、いたくて(笑)妊たいです

• 1月15日
りーすもぐら

一人目は、本当に何気なく、妊活したら、次の月に確認して妊娠してました😄

ただ、二人目は、なかなか授かりませんが。。

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

そーなんですねわ、一人目は、私も全然できなくて、二年でてきました。

二人目難しいですよね。中々するタイミングもなくて、年なので疲れて寝てしまいます

• 1月15日
r.s

1人目は5ヶ月くらいで授かり、2人目は産後初めての仲良し 一回で妊娠しました💓

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

おめでとうございます。一回でですか?💦おめでとうございます。なにか、体を暖めたりしましたか?

• 1月15日
  • r.s

r.s

特にはなにもしてませんでした😅

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

特になにもしてなんですねー、
    その方ができるといいますよね

• 1月15日
メリ

1回という訳では無いですが、1人目は1ヶ月くらい、2人目は一応作ろうと思ってからは2、3ヶ月でできましたが
、子宮がん検診で婦人科行っててその時は確実に妊娠してなかったのでそのあとに出来たのですが、たぶん、1、2回してできてますね😅

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

一ヶ月辺りでできたんですね。うれしいですね。子供いたら中々できず、病院いかないとだめですかね

• 1月15日
  • メリ

メリ

病院でもタイミング法とかで指導されるんじゃないかなぁと思います。
    排卵されていないってこともありますし、1度検査とかしてもらうのもありかもしれませんね!

• 1月15日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

病院いってみます、タイミング方とかあるんですね。お金高いですか⁉️

• 1月15日
  • メリ

メリ

ごめんなさい、治療とかはしてもらったことないので、金額とかはわからないです💦
    ママリとかでよくタイミング法ってみるのですが、周期とかそういうのを医者が見てくれて、それを元に、この日あたりにしてくださいとか言われるみたいです!あまり詳しく知らないのですが😅

• 1月15日
me

いま2人目妊活してて、11月に流産したのですが、一回生理を見送り、排卵検査薬とアプリでこの日かな?って日に一回したのですが、先日陽性反応が出ました♡

チキン🍗

ここのみなさんのコメント見てると羨ましい😂
私はなんだかんだ2年半かかりました💦
でも不妊専門へセカンドオピニオンしてからは少し時間はかかりましたが、去年の3月に行って、風疹の注射で2ヶ月お休みしましたがタイミング法5回目で妊娠出来ましたよ☺️
先生の力とお薬に助けられました😂