※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

もうなにもかも嫌になります。最初に義父がインフルになり新薬のんです…

もうなにもかも嫌になります。

最初に義父がインフルになり新薬のんですぐよくなりました。その間食欲あり。
その2日後私、息子、娘がインフルになり私は2日寝込み息子娘は熱出ながらも意外と元気です。

昨日から私と息子 今日娘が熱下がり子供二人はすごく元気です。
ですが私は腰が割れるほど痛かったりダルさ、鼻水、咳がまだ残ってて横になってれば楽なのですが立つとめまいやすぐ具合い悪くなり数分立ってるのが限界です。

そんな状況で保育園や病院に電話をかけ声だけで具合い悪いのが分かるのに義父だけ分からないのか、、

ほぼ寝たきりの義母の汚したシーツ、パジャマ洗って、ご飯用意しなきゃ食べない、あとかたずけしない。
あたしが2日寝込んだ時だけ。
あたしの変わりにずっと旦那が育児、家事してくれてましたが今日から風邪で倒れ少しずつ私がやってるものの上記の状態。
しまいにはお腹の子大丈夫か?
だって。
そんなの検診伸ばしたからまだ分からんし気になるなら全部自分でしてあたしを休ませてくれ。
子供じゃないんだから自分の事ぐらい自分でしてよ。
乱文失礼しましたm(。_。)m

コメント

みみ

義父の愚痴です。
分かりづらくすみません😣💦⤵️

みみ

いつもしない事を少ししただけでしてやった感が強いです。

みみ

本当に全部してから言えって感じですよね(((・・;)