※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
お金・保険

愛知県津島市の大橋産婦人科で出産された方いますか?(*^^*)分娩費用や院…

愛知県津島市の大橋産婦人科で出産された方いますか?(*^^*)
分娩費用や院内の雰囲気などよければ教えてください!

コメント

こんばんは♩
真野産婦人科→現在貴子ウィメンズクリニックに通っていて、大橋さんには行ったことがないのですが、
知り合いの方は院内もとっても綺麗で、先生も丁寧だと言っていました*\(^o^)/*
(2人を大橋さんで出産されてます。)

ただ予約をしてもかなり待ち時間が長く、費用も高めだとも話していた気がします。

憶測でのお話しかできなくて申し訳ありません😣💦
実際に通院経験のある方のお話を聞けますように…☆

• みそちゃん

みそちゃん

返信遅くなってしまいすみませんでした(;Д;)
    やはり大橋産婦人科は高いんですね…(´;ω;`)
    また質問で申し訳ないのですがなぜ真野産婦人科から貴子ウィメンズクリニックに変えたのですか?
    よければ教えてください!

• 2月4日

退会ユーザー

実際の金額を聞いていないので、正確な情報じゃなくてごめんなさい💦
    あくまで参考程度になさってくださいね*\(^o^)/*

私は義理の妹が真野さんで出産した際にお見舞いに行ったことがあって、
    だからとりあえず真野さんを受診したんです。
    でも受け付けの方も無愛想だし、やっぱり男性のお医者さんだと気になってしまうなーと思い始めて…

でも一番は腰痛が酷くなったことですかね(b_d)
    貴子ウィメンズクリニックは骨盤外来というのがあったので、少しでもマシになってほしい!という思いで10週の時に転院しました♩

真野さんより待ち時間も長いですし、4Dエコーがあるため受診料は高い気がしますが、
    私は転院してよかったと思っています🌟

私なんかでよければなんでもお答えしますので、お気軽におっしゃってください‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

• 2月4日
  • みそちゃん

みそちゃん

質問に答えて頂きありがとうございます!!
    私も1人目を真野さんで出産したのですが受付の方は毎回無愛想だなと思ってました。。
    お言葉に甘えて質問させてくださいm(_ _)m
    貴子ウィメンズクリニックは4Dエコー毎回してもらえるのですか?
    あと待ち時間どれくらいありますか?(*^^*)

• 2月4日

退会ユーザー

そうだったのですね*\(^o^)/*
    受付の方って特に関わりがあるわけじゃないけど、なんとなく気になっちゃいますよね。

貴子さんは、ほぼ毎回4Dエコーです!
    そのため性別も14週で確定しました♩
    (男の子なので余計に早かったのかもです。)ただここ2回は普通のエコーなので、これからはどうなるのかな?と思ってます。

待ち時間は、予約時間が早いほど少ないと思います。
    それでも1時間以上はかかりますね(*_*)
    お昼近くの予約だと2時間とか、予約なしだともっとかかってしまうこともあるかも…
    エコー→内診が必要なときは内診→助産師外来→会計
    がそれぞれ別の方なので、その度に待たされます。

あと、産科は基本院長をはじめ先生ではなく助産師さんがメインなので、
    内診のときにカーテン越しに話したことしかありません💦
    出産時も問題がなければ助産師さんのみだそうです。

度々長くなってしまってすみません🙇

• 2月5日

「お金・保険」に関する質問