※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

胃のムカムカが少しよくはなったけど、やっぱりたまーにムカムカする😭明…

胃のムカムカが少しよくはなったけど、やっぱりたまーにムカムカする😭明日病院行く予定だけどなんなんだろ😭
風邪も引いてるからそれが原因なのかなんなのか😭
同じ方いませんか?かれこれ1週間近くそんな感じで吐きもなしです😨

コメント

胃腸炎とかではないですか?
病院には行きました?

• はじめてのままり

はじめてのままり

連休入っちゃって明日行く予定なんです😥
    ほんと軽く胃もたれ程度なので行こうかも迷ったんですけど、旦那がインフルになってしまったのであたしが悪化したら大変だと思って明日行きます😢
    例えば初めは食事も取りたくないとか匂い嗅ぐとムカムカしてたのが今は食欲も出てきてムカムカの回数も減ってきていたら病院行かないものですか😅?
    あたしは異常に心配症でなにかあればすぐ病院行く人なんですが友達に言うとそれくらいだと行かないかなとかよく言われてたので💦

• 1月15日

そうなんですね!
だんだん良くはなってきてるんですね😊
たぶん大丈夫なんでしょうけど、心配からの不安で胃がムカムカする事もあるので行ってもいいと思いますよ!
大丈夫って言われるとスッキリしますし。
あたしもすぐ病院派です😂
不安で疲れてくるので😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日も行けないっぽいです😭
    旦那インフル、下の子インフル😭もうなんでこーなるんでしょ😭
    あたしは風邪引いたらダメだとか思ってたり考えすぎて疲れてるのもありそうです😭
    ピーチさんもインフルとか気をつけてください😭

• 1月15日

退会ユーザー

そーなんですか😱
    インフル2人は疲れますね😭

お薬もらっておきたいくらいですね…自分用に!
    緑茶をめんどくさいですが、30分に1回くらい飲むとうつりにくいですよ!
    喉からなので。
    後は、次亜塩素酸水を超音波加湿器に入れて加湿しまくるのも少しは効果あるかもです!
    心配性なら毎日ヤクルトとか飲んでおくのもいいですよ、気休めですが😅
    ヤクルトは免疫力が7割しめてる小腸に直接効くのとウイルスに強いみたいなので。
    無理されないで下さいね😢

• 1月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

予防接種やってって言ったのにやらずにインフルになったからほんとイライラおさまらなかったです💦そして息子に移すって言う最悪の結果で😟
    胃腸薬しか貰えないだろうけど、貰いに行きたかったんですけどね😭痛くはないけどいつムカムカ始まるのかわからなくて💦
    取り敢えず加湿器壊れちゃってたし、もう買いに行く予定です😨あと、ヤクルトも買ってきますね🤣❤️

• 1月15日

退会ユーザー

大人がインフルってしょーがないけど、健康管理して😤ってなりますよね😤
    なぜか…ムカつく笑
    今年からは予防接種絶対ですね😠

ちなみにヤクルトはヤクルトレディから買うのが効きますよ!
    ほんとうちはヨーグルト食べないのでヤクルト、DHCのラクトフェリンなど毎日摂取してたらほぼ誰も風邪も引きませんよ🥰
    ラクトフェリンはノロに効くみたいでソッコー飲み始めました!

• 1月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

かなり強く言いたいと思います😫ほんとあたしまだ引いてないのに息子が心配なのかやたらこっちの部屋来るしでイライラしちゃって😭
    ちょっと調べてみます☺️

• 1月15日

退会ユーザー

旦那様…治るまで離れたいですね😅

今年でどこまで免疫力上がるか試してみて下さい🥰
    元気が1番❣️
    とりあえず今回は頑張って下さい😢

• 1月15日