※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

新生児の成長に対する複雑な気持ちを前向きに考える方法を教えてください

なんか新生児の時期が終わってしまうのが本当に悲しくなってきました😖😖
元気に成長してくれてるのは嬉しいのですが🤦‍♀️
なんか前向きに考えられること教えてください😖😖

コメント

らむね

これかどんどん笑ってくれたり、手を出してくれたり、感情が出てきてまた違う可愛さが次々と出てきますよ!
初めて〇〇した!って感動もひとしおなので楽しんでくださいね😊

• らら

らら

そうですよね😖
    これからいろんな表情が出てきますもんね😖💓

• 1月14日
ぴよぴよ

あっという間に終わっちゃって寂しいですよね😭
1ヶ月検診までは、早く大きくなってーと思ったりしたこともあったのですが、いざ検診終わったら寂しくなりました…

でも!今うちは2ヶ月半ですが、とにかく表情や泣き方が豊かになりました💓
寝起きでわたしの顔を見て笑ったりとか、おっぱい飲みながら目が合うとにや〜っとしたりとか、かまってほしくて甘え泣きしたりとか!!
歌ってあげるとキャッキャ声を出して喜んだりしています!

新生児期もかわいいですが、
今それを上回るかわいさです!!!

掴めなかったおもちゃが掴めたりとかして、次はどんなことができるようになるんだろうって成長が楽しみになりますよ☺️

• らら

らら

寂しいです😖
    退院したてはこんな感情になるなんて思ってなかったです😭笑
    そうですよね!
    これから表情豊かになりますもんね💓
    そうなんですね😭
    ありがとうございます😖💓

• 1月14日
そうちゃん

新生児感はなくなるけど、そのときそのときで可愛さが違います☺
毎回今が一番カワイイって思ってます❤
今からハイハイしたりアンヨしたり後追いしたりお喋りしたり、ほんとに毎日「なんでこんなにカワイイの??❤😂」とチュッチュッしてます😁

• らら

らら

そうなるんですね😖💓
    楽しみです!
    ありがとうございます😖💓

• 1月14日
にゃー

新生児の可愛さはなくなってしまいますが、本当に毎日成長して出来ることが増えてくるので感動しますよ😊
今は歩けるようになったので手を繋いで散歩とかしてると楽しいです😊

• らら

らら

そうなんですね😖💓

• 1月14日
ママ

え‼︎今の方がめちゃくちゃ可愛いですよ😍❤️

• らら

らら

そう思うようになるんですね😳💓

• 1月14日

新生児のかわいさも半端ないですが、今も常に可愛いですよ😂😂😂😂
目が合うとニコニコ笑いますし、おっぱい求めてよじ登ってきたり、眠いだっこ!で近寄ってきたり😂😂
可愛すぎて毎日死にそうです😂😂😂

• らら

らら

可愛いですね😳💓
    楽しみです♥️

• 1月14日
さ

新生児期って大変だけど、終わるってなると寂しいですよね😭
けど、どんどんどんどんかわいくなりますよ😭✨新生児期より今の方が愛しくて可愛くて…やばいです🤣
笑うようになったり、動くようになったり、おしゃべり(もちろん意味不明w)しだしたり、歩き出したり…その月ごとに出来るようになることが増えてめちゃくちゃ楽しいです!

今のかわいい息子さんが、さらにかわいい存在になりますから楽しみにしててください❤

• らら

らら

なんか寂しいです😖💓
    そうなんですね!!
    楽しみにします😖💓
    ありがとうございます♥️

• 1月14日
コロン

私は逆に新生児期が大変なので早く3ヶ月くらいの首が座るくらいになってまとめて寝てくれるようになってほしいと思っちゃいます💦産まれたばかりの時はこのままずーと新生児のままでいてほしい💕と思いましたが今は大変すぎて早くラクになりたいダメなママです😂