※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
お出かけ

一歳になったばかりの子供を連れていちご狩り、どう思いますか〜?さむい…

一歳になったばかりの子供を連れていちご狩り、どう思いますか〜?さむいかな、、
子供がイチゴ好きなので連れてってあげたいけどどうなんでしょう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスの中であれば外ほど寒くはないですよ☺️

• ゆめのはら

ゆめのはら

あ、そうなんですね😲
    だいぶ前に行ったきりだったので忘れてました💦寒さは安心ですね!

• 1月14日

わたしの周りは1歳前でも連れて行ってる人もいますよ!

• ゆめのはら

ゆめのはら

なるほどです!じゃあ全然ありですね❤️

• 1月14日
唐揚げ

めっちゃいいと思います!!
うちも1歳1カ月ですが苺大好きなので今月末にまだお腹の子が産まれなければ行きたいなーと思っています!!
うちの子、興奮して食べ過ぎてお腹壊しそうですけど🤣笑

• ゆめのはら

ゆめのはら

よかったですー😭💕食べ過ぎ注意ですね!!笑
    うちの子はまだ歩けないので抱っこしながらになると思うので親は辛いですが笑

• 1月14日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うちもまだ歩けないですよー!!夫に頑張ってもらいます🤣
    私も臨月の妊婦なので、しゃがまないで大丈夫な、立ったままイチゴ狩りが出来るハウスに行く予定です。
    ハウスの中はかなり暑いので、半袖か薄い長袖の肌着を着て行って、中に入ったらそれ1枚になる感じにしないと汗だくになると思いますよ😂

• 1月14日
  • ゆめのはら

ゆめのはら

そうなんですね!臨月に1歳のお子さんってかなり大変そうなのに、アクティブですね💕尊敬です!
    アドバイスありがとうございます!薄手でなおかつなるべく汚れてもいいような服着せて行きます👍

• 1月14日
まりも

わたしも1歳になったら連れて行きたいと思っていますv(´∀`*v)
どんな所か分かりませんが、ハウス栽培していて、ハウスの中は暖かいところがほとんどでしたよっ♫

• ゆめのはら

ゆめのはら

ハウス=寒い、と思ってました〜🤣
    連れて行く方向で考えたいと思います💞

• 1月14日
なぷ

私も来月初めに1歳のお誕生日にイチゴ狩り行きます🍓
食べることが大好きな娘に喜んでもらえる一日にしたくて(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
暖かい格好すればいいのかなと思ってます、、、

• ゆめのはら

ゆめのはら

そうなんですね💕うちの子も食べること大好きです😍お互い喜んでもらえると良いですね🍓

• 1月14日
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

ビニールハウスは暖かいですし、問題ないと思いますよ😊

1歳の子だと無料ですし、食べたいだけ食べさせちゃったこともありますww

• ゆめのはら

ゆめのはら

よかったです😭💕
    そうなんですね🤣何時頃行かれて、その前後のご飯どうされたか、参考までに教えてもらっても良いですか??✨

• 1月14日
  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

10時ぐらいにいちご狩りして、13時半ぐらいにちょっと遅めのお昼ご飯にしました✨

いちごはほぼ水分なので意外とお腹空くのも早かったですw

そのかわりオムツがすぐパンパンになるので、いつもより少し多めにオムツを持って行った方がいいと思いました😅

• 1月14日
  • ゆめのはら

ゆめのはら

結構早めに行かれたんですね!
    でもスケジュール良さそうです💕
    ありがとうございます😊

• 1月14日
さや

昨年、子どもが1歳1ヶ月くらいの時に行きました😊うちの娘も苺大っすきなので大きいの頬張って嬉しそうでした😂
ハウスの所だと、ハウスの中は温室になってると思うのでそこまで寒くないかなぁと思います☆もし、寒さが気になるようでしたら3月くらいの少し暖かくなってからはどうですか??
うちも今年も娘連れて行くつもりです😂😂

• ゆめのはら

ゆめのはら

頬張る姿、想像しただけで可愛いですね😍😍
    うちの子、今月誕生日なのでその記念に連れて行けたら…と考えてました!
    ハウスは暖かいと皆さんに教えていただいたので行く方向で考えてます💞

• 1月14日
のんmama♡

うちもちょっと早いかなと思いましたが、9ヶ月の時にいちご狩り行きました!
ハウスの中はコート脱がないと暑いくらいだったので、大丈夫でしたよ〜😊✨
食べる時いちごの果汁で首回り汚れるのでお食事エプロン持って行かれる事をおすすめします😂

• ゆめのはら

ゆめのはら

むしろ、暑いくらいだったんですね〜🤣
    たしかに、すごい汚れそう💦笑
    アドバイスありがとうございます😊
    抱っこ紐したままでしたか?

• 1月14日
のんmama♡

まだ歩けなかったので抱っこ紐したまま行きました😊
なので娘の頭にポタポタと垂らしちゃいました〜😂
お子さん歩けるようでしたら、散歩させる感じで歩かせても喜ぶんじゃないかなと思います☺️💕

• ゆめのはら

ゆめのはら

うちの子もまだ歩けないんです💦
    なので抱っこ紐で行きたいと思います💞

• 1月14日
@yano☺︎︎

上の子が1歳3ヶ月頃初めていちご狩り行きました✨
ベビーカーOKの所に行ったので、結構楽しめましたよ🎶
いちご狩りのハウス内は暖かいので、防寒はそんなに気にしなくても大丈夫だと思います🙆
服に絶対果汁が付くので、腕までカバーされるエプロン持っていきました🍀
下の子が1歳くらいの時も行きましたが、抱っこ紐だったのでめちゃくちゃしんどかったです😣
ベビーカー嫌がらないならベビーカーの方が絶対楽ですよ💦

• ゆめのはら

ゆめのはら

ベビーカーオッケーなところなんてあるんですね!すばらしい!!笑
    行く予定のところに問い合わせてみます💞
    あとは汚れ対策もきちんとしていきます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 1月15日
プラ

全然大丈夫だと思います🍓ハウスの中は、本当に暖かくて、むしろ厚着させたら大変だと思います😂ただ、エプロン必須ですが😅イチゴの汁、けっこうこぼされます🤣うちは、袖付きエプロン持ってってますよ😂

• ゆめのはら

ゆめのはら

皆さんにおしえていただかなければ
    厚着させていくところでした💦
    袖付きエプロンは持ってないので
    汚れてもいい服で行きます!!笑
    ありがとうございます😊

• 1月15日