※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

最近便秘が続いており、様子見で大丈夫か不安。病院受診のタイミングやおっぱいの様子について相談したい。

毎日2.3回うんちが出ていたのが、1週間ほど前から2日に1回になり、今現在は丸3日出てません。便秘で病院を受診するとしたらどのタイミングでしょうか?まだ様子見で大丈夫ですか?こころなしかおっぱいの飲みが悪いような‥機嫌は悪くなさそうです。

コメント

ぺちち

検診で5日で綿棒浣腸、1週間で病院と言われました。ただ、機嫌が悪かったり、おしっこの出が悪いときは行くように言われました💦

• ゆき

ゆき

結構長いですね!自分だったらおなかパンパンで気持ち悪くなっちゃいそうです笑

• 1月14日
みと

綿棒浣腸は試されましたか?
うちの子もそんな感じでしたが
病院で勧められてやってみたら結構びっくりするくらい出ました☺️

• ゆき

ゆき

綿棒浣腸しましたが、綿棒の先に何もつかないので降りてきてないのかと😢効くときはほんとびっくりするくらいでますよね!笑

• 1月14日