※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうさ
妊娠・出産

陣痛は朝方?夜?明日予定日で心配。赤ちゃんの位置が高めで産まれそうにない。

陣痛くるとき、朝方?それとも、夜とかですか?明日予定日なんですが、赤ちゃんの位置が高めで全然産まれそうもないです。心配で‼

コメント

りったんまま

わたしは朝起きたら
あれれ?なんかズーンとするー!
って感じの始まり方でした😆

  • きょうさ

    きょうさ

    やはり朝方ですかね🎵ありがとうございます。

    • 1月13日
ちゅったーん

ドキドキですね!
私も全然生まれてくる気配なく予定日から10日遅れで誘発分娩での出産でした😊
微弱陣痛2日耐えて3日目の夕方に生まれましたー!

  • きょうさ

    きょうさ

    私もこのままだと誘発と言われました。誘発は痛いと最近知りました。

    • 1月13日
みんみんぜみ。

上の子の時は深夜0時頃、下の子の時はお昼の1時頃でした!
いつ来るかわからないのでソワソワしちゃいますよね😂

  • きょうさ

    きょうさ

    陣痛怖いですが、早く来てくれると、何か安心しそうです❗ありがとうございます!

    • 1月13日
mks

私も朝起きてズーンとした生理痛の強めの痛みでした!その日たまたま診察日だったので朝診察に行って結局一旦帰宅になりました。赤ちゃんの位置が全然下がってなかったのと子宮口も1センチだったので💦でも夕方から痛み増してきてその日の夜9時まえに産まれました😂ちなみに産まれる3時間ほど前に病院入院なったんですが、その時も赤ちゃん全然おりてきてなかったです💦

  • きょうさ

    きょうさ

    夕方頃からでも陣痛きますかね❗今日も諦めずに頑張ってみます。ありがとうございました❗

    • 1月13日
deleted user

私は予定日1日前の検診で赤ちゃんも降りてきてないし、子宮口もまだまだだから産まれるのはまだ先かもねと言われた三日後の夜中におしるしがありその30分後に陣痛開始。
35時間で出てきました!